2009views

タカミスキンピール15周年企画 フリーアナウンサー・宇賀なつみさんの「#わたしのニューノーマル」インタビューを公開

タカミスキンピール15周年企画 フリーアナウンサー・宇賀なつみさんの「#わたしのニューノーマル」インタビューを公開


2020年、代表製品である角質美容水「タカミスキンピール」がおかげさまで15周年を迎えることを記念して、タカミ公式サイトでは特別企画として「#わたしのニューノーマル」を6月23日(火)より公開しております。第一弾では、俳優・黒木メイサさんにご登場いただきました。

スペシャルサイト「#わたしのニューノーマル」はこちらをクリック↓

https://www.takami-labo.com/newnormal/




タカミは15年間、タカミスキンピールを中心に、女性の肌の生まれ変わりや、日常が輝いていくことに対し真摯に向き合い、応援してきました。

こんな時期だからこそ、美しい横顔で“新しい日常”を少しでも前向きに踏み出していただきたい。

今回、タカミの想いにご賛同いただいたお二人目として、フリーアナウンサー宇賀なつみさんに登場いただき、新しい日常でもとにかくポジティブでいることを大切にし、前向きに日々を過ごしていることをタカミのブランドロゴに合わせて体現してくださいました。


動画内では宇賀さん自身の気持ちをポジティブにしてくれたご自宅のお花や植物、そして大好きな「旅」についても語って頂いています。
新しい日常を心地よく、楽しむヒントが詰まった宇賀なつみさんのインタビュー動画をぜひお楽しみください。


スペシャルサイト「#わたしのニューノーマル」はこちらをクリック↓

https://www.takami-labo.com/newnormal/



宇賀なつみさんのインタビュー「#わたしのニューノーマル」ストーリーはこちらをクリック↓

https://www.takami-labo.com/newnormal/story/02/




■誰でも参加できる!タカミ公式SNSプレゼントキャンペーンも実施中


公式SNSでは誰でもご参加いただけるプレゼントキャンペーンも実施しております。公式InstagramもしくはTwitterをフォローし、ハッシュタグ「#わたしのニューノーマル」をつけて、あなたの新しい日常や挑戦について投稿してください。

抽選で30名さまに「タカミベストコスメセット」をプレゼントいたします。
皆さまからのたくさんのご応募お待ちしております。


・Instagram
https://www.instagram.com/takami.skinpeel/

・Twitter
https://twitter.com/takami_skinpeel



■公式LINEではあなたの”現在の肌状態”を診断して最適なスキンケアをご提案!


タカミスキンピール公式LINEでは、簡単な質問に答えるだけで現在のあなたの肌状態を診断し、適切なスキンケアをご提案しています。
QRコードでLINEの友だちを追加していただくと、肌診断がスタートします。

下記URLからもQRコードをご確認いただけます。

https://lin.ee/ogwkF92





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる