281views

いいとこ取りしたスキンケア!AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット

テーマ

#おうち美容

いいとこ取りしたスキンケア!AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット

唐突ですが、みなさん最近お肌の調子はいかがですか?
私はボチボチです^ ^笑

実は丁度今の時期って、気温や湿度の上昇で皮脂分泌が盛んになるんです。
そして、春から増してくる紫外線のダメージが蓄積されて角質が厚くなるんですね。
そりゃもう調子が悪くて当たり前みたいなもの!
そんな時にこちらを頂き、試してみました(^o^)!

《 AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット 》


【 時計遺伝美容液 】


つけた瞬間も、翌朝も、思わずうっとりするようなキメの整ったなめらかなハリ肌へ導くナチュラル処方の美容液。

一日の肌のリズムを作る時計遺伝子の研究に着目して、体内時計の乱れ、睡眠不足、疲れ、ストレスなどによって疲れた肌を根本的に整えてくれます。
肌に絡みつくような密着したつけ心地もたまりません!


昼はうるおいのあるもっちりとした肌に。
夜は一日に受けたダメージを集中的に回復。
翌朝の化粧ノリが変わります。
肌がふっくらするので、ファンデーションがしっかりのりますよー^ ^?
スゴいです!感動しました!!!
試してみてほしいっっっ!!!


【 白いオイル 】


保湿とブライトニングの両方が得られる、 ナチュラル処方の二層式オイル美容液。

化粧水のあと、これ1本で「うるおい」「ツヤ」「透明感」に満ちた肌に。
乳液・美容液・クリームいらずなので簡単!


オイルなのにベタつかずさらりと軽いのですが、しっかり保湿されしっとり!
一年中使える新感覚のつけ心地^ ^
保湿も美白も一気にケアできて簡単手軽です!

このレベルのスキンケアが簡単に出来てしまうのが嬉しいーっ^ ^
さっぱりした香りも癒されます^ ^!
是非お試ししてみては??

laboratoryさんのブログリポーターに参加中
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8697242

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる