121views

アテニア『ドレスリフト』ファンケルグループで対応も親切!

アテニア『ドレスリフト』ファンケルグループで対応も親切!

アテニアのドレスリフト、残念ながら香料が好きになれず・・・
そう思ってアテニアに電話してら、とっても親切な対応!

すぐに返品対応してくれるという事に・・・
でも、色々お話聞いたら、もしかして私の使い方が間違っていた?!

やっぱり使ってみますと、そのままトライアルを使ってみました。

アテニア【ドレスリフトセット】公式ショップ

私が購入したのはコチラ!
・ローション〈化粧水〉30ml
・フェイシャルウォッシュ 30g
・ディエマルジョン 15ml
・ナイトクリーム 8g
のお試しセットです。

無香料のスキンケアを使っていたので、ローションの香料が最初は苦手で苦手で・・・
香水がきついんじゃないのって、思っていました。

でも、2週間使っていると、香りは気にならなくなりました。
もともと、お肌への浸透力は気に入っていたので、新たなコスメとして使えそうな実感です。

しっとりするのにべたつかず、お肌にも優しいです。
お肌のトーンも明るくなってきた感じです。

今では、香料の好き嫌いでやめなくて良かったと思っています。
エイジングサインが気になりだしたので、アテニアに出会えてよかったです。
時間がない時はサーっと使っていますが、マッサージした時の方が保湿感の持続力が違う気がします。

乾燥小じわもハリ感アップで目立たなくなってきたのが嬉しいです。

そうそう、トライアルセットは30日間の返金保証付きなので安心です♪
アテニア公式ショップ: https://www.attenir.co.jp/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる