1343views

夏のマスクメイクに最適!進化型BBクリームをご紹介。

夏のマスクメイクに最適!進化型BBクリームをご紹介。

こんにちは。アスタリストPR担当です。

蒸し暑くなり、紫外線対策を本格的に行う季節になりました。
外出時もマスク着用のため、化粧をお手軽に済ませたいけど、日焼けが気になるという方もいますよね。

今回は、そんなマスクメイクの時に大活躍する多機能ベースメイクアイテム「アスタリフト BBクリーム」をご紹介!
しっかり紫外線対策をしながら、カバー力のあるツヤ肌を手に入れたいという方は必見です。


UVケアはDeep紫外線をしっかり対策!



紫外線には、「UV-A波」「UV-B波」「UV-C波」の3種類あり、このうち「UV-A波」は波長が最も長く、肌の深部まで入り込むため注意が必要です。

この波長の長い「UV-A波」を富士フイルムでは「Deep紫外線」と呼んでいます。
「Deep紫外線」は、対策するのが難しく、いつの間にか日焼けしてしまうという現象の原因になっていました。

富士フイルムでは、これまでケアが難しかった「Deep紫外線」をカットする独自技術「D-UVガード」を開発。


Deep紫外線をしっかりカットすることができるようになりました!


1本で4機能の優れたBBクリーム!うるおい効果も抜群。




「アスタリフト BBクリーム」は、美容液・UV・下地・ファンデの4役多機能。
スキンケア後は、これ1本でみずみずしいナチュラルメイクが完成します。

マスク着用時は、BBクリームを朝塗って、化粧直しにさっと塗りなおすだけでいいので、お手軽です。

また、富士フイルムの独自の光コントロール効果「ライトアナライジングパウダー」によって気になる色ムラやくすみなどもカバーします。


美容液が溢れ出す新感覚テクスチャー



「アスタリフト BBクリーム」は、肌に伸ばした瞬間、美容成分を含んだ水分が肌に広がる新感覚テクスチャー

クリームが水の粒子を抱きしめて、水のうるおいヴェールを形成する「キャリングウォーターテクノロジー」を採用。


塗った瞬間クリームから美容液が溢れ出て、うるおった肌へ仕上げます。


肌色に合わせて選べる2色展開!





「アスタリフト BBクリーム」は、ナチュラルベージュとライトベージュの2色を展開しています。

自然な仕上がりがお好みの方は「ナチュラルベージュ」、色白や明るめの仕上がりがお好みの方は「ライトベージュ」がおすすめです。

「ナチュラルベージュ」は、元のお肌の色になじんで、ナチャラルなツヤ肌に、「ライトベージュ」は、うるおいに満ちたワントーン明るいお肌に仕上がります。

ぜひ自分の肌色に合う色を選んで、うるおい肌を実感してみてください。

「アスタリフト BBクリーム」の商品情報はこちら>>


=====================================
【お知らせ】
アスタリフトのブランドをフォローしていただくと、製品情報やイベント、プレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>「アスタリフト」をフォローする
=====================================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

アスタリフト のブログ

アスタリフト のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ