280views

フラーレスト エクストラ ダブルクリーム

モニターブログ

フラーレスト エクストラ ダブルクリーム

おはようございます。

プラスレイさんのフラーレストエクストラダブルクリームをお試しさせて頂きました。


40gで1,5000円(税別)になります。

無添加(合成香料、合成色素、アルコール、パラベン)なのが安心して使えて良いなと思いました。
クリームは肌に溶け込むように馴染んで、潤うのにベタつかないので一年通して気持ち良く使う事ができます。
私は夜使っているのですが、翌朝の肌にピンとハリが出て、潤いを実感する事ができました。

水溶性フラーレンとモイストフラーレンがダブル配合されています。
この成分が肌表面を整え、保護すると共にハリ、うるおいを与えているようです。

他にも色々な美容成分が配合されているのですが、フラーレンの他に気になったのは「ギガホワイト」です。
多種の植物を配合した物のようで、セイヨウハッカ葉エキス、ハゴロモグサエキス、メリッサ葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、ベロニカオフィシナリスエキス、セイヨウサクラソウエキス、ゼニアオイが配合されています。
こちらが自然の持つ力だけで白肌にアプローチしてくれるとの事で、通年美白が気になる私には嬉しい効果だと思いました。

プラスレイさんのクリームは混合肌の私でも使いやすいので、とても気に入っています。

ご閲覧ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる