310views

久しぶり過ぎて

久しぶり過ぎて

今ダイエットをしています。
かれこれ1000回目くらいのチャレンジです。
情けなくて涙が出そうで出ませんが、汗が出ます。
ちっとも痩せません。
すぐ挫けて食べるからです。

ダイエット以外の美容に関しては、
毎日湯船に浸かる
くらいでしょうか。
お気に入りは、メディキュアの爽快リカバリー。
アットコスメさんには出ておりませんでした。
★7つけたいです。

レビューは相変わらず難しいです。
書いてますが、これでいいのかと思いながら投稿しております。
低評価はあまりつけたくないのです。
自分に合わなかっただけだと思うので。
なので、自分はこうだったと強調するようにしております。
私も点数の高さで決めることも多々あるのですが、本当に人によりけりなのだろうなと。
でも貴重なレビュー、読ませていただいてます。
使い心地とか詳しく書いてあると本当にありがたいです。
アイメイクやリップメイク、写真にうっとりしてしまいます。

早くBAさんとおしゃべりしながらタッチアップしたいな。
私の大好きなアットコスメのEさんは元気かな。
お綺麗なのはもちろんですが、話しかけやすい雰囲気と手の温かさ、天性のものを備えていらして。
とにかく癒されるんです。
デパコスからプチプラまでの使用感を教えてもらい試し、綺麗にしてもらえて癒しまでいただけて。
天国か。
異動になると仰っていたの通っていた店舗にはいらっしゃらないかもしれない。
問い合わせるのもなんだか申し訳なく(ストーカーみたいですし)、いつか会えたらいいなと。

コロナで本当に色々変わってしまって。
でも、あった私コスメが結構好きなのかもと気づけてよかったです。
ズボラで不器用だけど。下手くそ極まりないけど。
あと文章もまとまりないけど。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる