6086views

セザンヌのたった4アイテムで?!テレビ会議で簡単メイク映え!

テーマ

#おうち美容

セザンヌのたった4アイテムで?!テレビ会議で簡単メイク映え!

こんにちは!PR担当の高村です。

今回は

テレビ会議やオンライン飲み会でメイク映えするアイテムをご紹介いたします♪




以前と比べておうち時間が増え、

テレビ会議

オンライン飲み会

でパソコン画面越しに会話をする機会が増えた方も多いと思います。
家にいるからといってすっぴんでテレビ会議に出るわけにはいかない、でもフルメイクは面倒…なんて悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はセザンヌのアイテムを使って、画面越しでもメイク映えする簡単メイク方法をご紹介いたします!




メイク映えするポイントは3つ!「ツヤ肌」「目力」「リップ」です!




\ツヤ肌で印象アップ!/


すっぴん肌では顔がくすんで見えがちですよね。
だからといってファンデーションを塗るのはお肌に負担もかかりそう…
ベースメイクでは毛穴や色ムラをカバーし、お肌をキレイに見せることが大事です◎

そんなときは“おしろい”を使ってみてください!おすすめはこちら!

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー

軽くてさらさらのパウダーで厚塗りにならず、くすみのない明るく澄んだ肌に仕上がります。
お手持ちの下地を塗った後にこれを塗るだけで簡単にすっぴん肌のアラをカモフラージュできますよ◎
単品で使えばクレンジング不要で、洗顔料で落とせるのもおうち時間では嬉しいポイントですよね!


仕上げはこちら♪

セザンヌ パールグロウハイライト

Cゾーンや鼻筋に軽くのせてあげてください!
ひと塗りするだけで、顔の角度を変えたときにツヤのあるキレイなお肌に見せることができます。いつもより多めに塗っても、画面越しだと程よいツヤ感に見えますよ!

たったこの2工程をするだけで、すっぴん肌と比べて顔がぱっと明るくなり印象アップすること間違いなし◎





\目力で説得力アップ!/


すっぴんの目元は画面越しだと目力が激減してしまい、顔全体が薄く見えてしまいがち…
そんなときはマスカラを塗ってあげるだけでも目元が強調されて顔全体がはっきりとした印象になりますよ!おすすめはこちら!

セザンヌ セパレートロングマスカラ


アイラッシュカーラーを使わなくても、まるで自まつ毛が伸びたかのような自然なセパレートロングなまつ毛に仕上がります♪
おうち時間だからこそ、洗顔料で落ちるのも嬉しいポイントです!

↓塗る前
↓塗った後
すっぴんの目元に比べて目力がアップしたのがお分かりいただけると思います。
2、3回丁寧に重ねて塗るとより画面映えする素敵なまつ毛になりますよ。

目力があるとテレビ会議でも説得力がアップすること間違いなし◎





\リップで華やかさをプラス!/


顔に色味がないと顔色が悪く見えたり、具合が悪く見えたりしますよね。
画面越しだと部屋のライトによっては色味の無さが顕著に表れてしまうので要注意ですよ!
そんなときはリップで顔に色味をプラスしてください。おすすめはこちら!

セザンヌ ラスティンググロスリップ

色ツヤ・潤いが続くなめらかな使い心地のリップ。
リップクリームみたいにするする塗れて、美容保湿成分も配合されているのでうるおいのある唇に見せてくれますよ◎



\テレビ会議映えするおすすめの色味はこちら/


101ブラウン系

…赤みの強いブラウンのためモードな印象になりすぎず、唇をキレイに見せてくれます。薄めのメイクでも唇だけ浮くことがなく自然に馴染むブラウンです♪

RD11レッド系

…シアーな発色の明るめレッド。テレビ会議で赤リップは頑張りすぎでは?と思われるかもしれませんが、シアーな発色でほんのり血色感をプラスしてくれるレッドです♪


いかかでしたか?

テレビ会議やオンライン飲み会など画面越しに顔を合わせるときにも、直接会っているときのようなイキイキとした印象を与えられるといいですよね◎



ドラックストアなどで見かけた際は、是非お試しくださいね♪

通販サイトはこちら



@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ