7369views

\え?知らなかった!/セザンヌで大人気リップ!マスク中でも落ちにくい秘密の色番とは…!

\え?知らなかった!/セザンヌで大人気リップ!マスク中でも落ちにくい秘密の色番とは…!

こんにちは、セザンヌPRの髙村です。

みなさん、マスク中のリップメイクはどうしていますか?
セザンヌには”落ちにくい”で人気のラスティングリップカラーNがあるのですが…
その中でマスク中でも特に落ちにくい色があることをご存じですか?!

本日はそんな秘密の2色について詳しくご紹介いたしますね。

セザンヌ ラスティング リップカラーN ¥528(税込)

全11色展開!

その中に2色だけマットな質感の色番があり、それがマスク中にも特におすすめの色なんです♪

\その2色がこちら/

406レッド系 407レッド系

◇406レッド系

肌を明るく見せてくれる青みレッド。ブルベさんに特におすすめ!

◇407レッド系

落ち着いた大人な印象に仕上がるブラウンレッド。イエベさんに特におすすめ!



\実際に唇に塗ってみました♪/

上:406 下:407


\なぜマットタイプは特に落ちにくいの?/

マットタイプは油分が少なく、塗った後唇の表面がベタベタしていないため、ツヤタイプと比べて何かに触れたときに色が移りにくいんです!

だからマスクを付けていても落ちにくく、ふとマスクを外したときでも唇に色が残ってくれます!
油分は少ないけれど保湿効果はしっかりあるのでご安心くださいね♪


飲み物を飲んだり、食事をするときにわざわざリップを塗り直すのは面倒ですよね…。
そんなときには朝のメイクでマットタイプのリップを仕込んでおくといいですよ♪


もっと落ちにくくしたい!!


そんな方は唇にたっぷり色を乗せたあと、軽くティッシュオフをしてみてください。
マスクを付けていても落ちにくく、マスクにも付きにくくなりますよ♪


\もちろん他の9色も落ちにくく、マスク中でも多くの方にご愛用頂いています♪/

コロナ禍でリップから遠ざかっていたんですが、ぼちぼち外出するようになってマスクを外す瞬間も増え…リップやっぱり用意してないとだめだ…と急遽買ったこちらの商品。
マスクしてても落ちにくいです!!!
カップとかにはついちゃうけど、マスクにべっとりつくことはないです。
まさかの掘り出し物でした♪

(ムーさん(さん https://www.cosme.net/product/product_id/265756/review/509023061)

→ありがとうございます!マスクを外したときに唇に色味があると自信を持てますよね!
マスク中でも落ちにくいリップを使って、リップメイクを楽しんでいただければと思います♪


唇の色が薄くてリップは必需品。
ふとマスクをとった時に色が乗ってないと血色がなさすぎて大変なことに…とはいえマスクで大半が隠れるので、手頃な価格で良さげなものを探しててこちらにたどり着きました。
マットよりな仕上がりだけどしっとり感がちゃんとあって発色も良い。
こんな価格で大丈夫!?と心配になるほど笑
気になってる人は騙されたと思って買ってみてください!

(あにゃんぽさん https://www.cosme.net/product/product_id/265756/review/508999186
→ありがとうございます!いつマスクを外すことになるか分からないから、マスク中もリップは塗っておきたいですよね。ぜひ406・407も使ってみてくださいね♪



いかがでしたか?

マスク中も落ちにくいリップを上手く活用して、リップメイクを楽しんでくださいね!

店頭で見かけた際は、是非お試しください♪
通販サイトはこちら




@cosmeでセザンヌをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにセザンヌの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ