271views

SABONでお買い物♪ ~フットスクラブとパチュリラベンダーバニラのボディローション~

テーマ

#おうち美容

SABONでお買い物♪ ~フットスクラブとパチュリラベンダーバニラのボディローション~

〔右〕SABONのパチュリラベンダーバニラのボディローションを購入。初めあまり好きではなかった パチュリラベンダーバニラの香りですが、最近とても良く思えてきました(笑)。初め気に入らなかったのは、ラベンダーの香りが大好き過ぎて、そこに余計な他の香りが混ぜられているのが気に入らなかったのだと思います(笑)。基本 ラベンダーが好きなので、段々好きになってきました。
ボディローションはポンプタイプを愛用していましたが、ポンプだと最後まで使い切りづらくもったいない気がしてきたので、今回初めてジャータイプを購入。一般的にジャータイプの方が人気らしいです。

〔左〕ずっと欲しかったSABONのフットスクラブをついに購入しました。スクラブは週1回とか2回の使用となっている物が多い中、こちらは毎日使えるとのこと。毎日だと何も考えずに毎日使えるところがありがたいです(笑)。自分が日々いかに頭を使わずに生きているのかを反省はしますが(苦笑)。
お店で香りを嗅がせてもらうと、バナナのような、他には無い香りでした。
ネットでは現在品切れしているみたいですね。
使うのがとても楽しみです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる