966views

肌荒れの情報漏洩疑惑

テーマ

#おうち美容

肌荒れの情報漏洩疑惑

さて、先日購入した肌荒れ治療薬のキュアレア。
早速使ってみた。


サイズはもう猫用ですかってくらい小さいよ。



有効成分は、

・ウフェナマート(抗炎症)非ステロイド
 赤み・炎症を鎮める。

・ジフェンヒドラミン (抗ヒスタミン)
 かゆみの発生を抑える

・グリルレチン酸 (抗炎症)
 赤み・炎症を鎮める。

メインは1番上のウフェナマートって言う地方のスーパーみたいな成分らしい。
頼むよ、ウフェナマート。


どうでもいいとは思うけど、テクスチャはこんな感じ↓

ハイドロキノンとたいした違いはない。

これを1日数回患部に塗ってくれって事なんだけど・・

全顔が患部な人はどうしたらいいんだい?
全顔塗ったら3日で無くなりそうだけど・・。

とりあえずデコのブツブツと、頬の赤ブツと、アゴの白ニキビだけ塗っとくか。


あっ、デコのブツなんだけどさ!


先日、「ブログで文句言ったら翌日から急激に良くなった」って書いたじゃん!
それを書いた翌日からまた急激に悪くなりやがったんだよ!!

ちょっと見ておくれよ!



(※閲覧注意)












文句を書く前
文句を書いた後
褒めた後


ほらぁーー!!
絶対ブログ見られてる!
全部筒抜けなんだよ!ヤツらに!!

もうブログでブツを褒めたりなんてしないなんて言わないよ絶対!
いやそれじゃ逆だよ!

そもそも褒める要素なんてヤツらには1つもないしね!


なんかこのキュアレア、まだ使ってもいないのこんな事言うのもナンだし
全国のウフェナマートにも失礼なんだけど・・

なんとなく効く気がしないんだよな。


なんて言うか外的刺激とか生理前がどうとかの問題ならともかく、
もう私の顔の根本の土台の根底の奥底が問題外で起きてる肌荒れって気がするから。

ま、1日2回くらいでしばらく続けてみるけど。


あ、そうそう全然関係ない話なんだけど。

先日、そういえば尻はどーなったかしらと久しぶりに触ってみたんだよね。
そしたら・・


あのコラーゲンでプリンップリンだった感触が完全に消失し、
いつの間にか完全に元の尻に戻ってたーー!!

プリンプリンしてた分ちょっとだけ大きくと言うか、ボリュームが出てたっぽくて
元に戻った今となってはタダのしぼんだ尻!

ここで1つハッと気が付いた。


プリンプリン時代、久々に白のスキニーパンツを引っ張り出して履いてみたら
ハチ切れんばかりにパッツンパッツンだったのよ。

そういえば洗濯で縮んじゃってしばらく放置してたんだっけーとその時は思ったんだけど・・

さすがにここまでパツパツじゃなかったはず!

まるでアームカバーを間違えて足に履いちゃった人みたいな感じで、
膝が全っ然曲がらないんだよね!あとダサい!!


なぜ急にここまでキツくなったかと首をかしげながらも、
「履いたまま風呂に入ると伸びる」という情報をネットで入手して実行してみた。

ズボン履いたまま入浴というのが生まれて初めてでとても楽しかったんだけど、
相変わらずサイズはパッツンパッツン。

しかしだ。


コラーゲンをやめてしばらくして再び履いてみたら、腰周りに余裕が生まれたんだよ・・。
体重は変わってないのに。

問題はズボンじゃない、私のケツだったんだよ・・。


パーンとアンパンマンの様な顔になる予定で飲み始めたアスタリフトだったが、
夢のアンパンマン禍は尻に現れたと言う結末でした。(※私の場合)


小尻を目指す方にはオススメしませんが、
プリンプリンのお尻を目指してる方には大変オススメです。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • FUJIFILMコラボ写真、何度見てもジワジワきます。殿堂入り。

    先日家で転んで膝をやらかして、膝を曲げると笑えるくらいの激痛だったのですがナイスタイミングでアスタリフトからコラーゲン飲むと1時間後に成長ホルモン出て色々修復されると書いてあったので毎日飲んでたらしれっと治りました。
    そして今週、誤発注ぶちかまして家がアスタリフト地獄なので一箱、びわこさん専用。で300円で出品したいです。

    0/500

    • 更新する

    2020/7/30 04:30

    0/500

    • 返信する

    >かえーでさん

    膝、大丈夫ですかー!?
    しかしコラーゲンで成長ホルモンが出て修復されるなんて初耳・・修復してほしい箇所が多すぎて今すぐ300円で購入して飲みたい!

    っていうかアスタリフト地獄だなんて羨まし過ぎる!そんな地獄だったら私も住みたいですー。でもお尻ばっかでっかくなるからなぁ・・。
    お尻は修復しなくていいっちゅーのに・・。

    0/500

    • 更新する

    2020/7/30 10:17

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる