5091views

今話題の”ロムアンド” 新色レビュー

今話題の”ロムアンド” 新色レビュー


皆さんこんにちは!
今日は今話題のティントリップの新作#14~17のお色味をご紹介していきます。
ロムアンドの商品はまだ店頭で試せるものが少ないので良かったら参考にしてくださいね^^





rom&nd ジューシーラスティングティント

¥1200(@コスメサイトより)
https://www.cosme.net/product/product_id/10176465/top



#14
赤みが強いお色味。
肌を明るくしたりパきっとしたメイクをしたい時に使うのにオススメの色味。

#15
パッケージのピンクの見た目だと挑戦しずらい色味かなと思いましたが唇にのせると可愛いお色味。
ブルーが強いピンクなのでブルべの方にオススメしたい色味。

#16
私はこの色が一番好きでした!深みがある赤なので秋から冬にかけて使うと可愛いお色味。
また、赤リップが挑戦しずらい方や、品のある色味なので30~40代にかけても使っていただけます。

#17
かなり深みがある色味です。唇の主張が強くなるので目元やチークは控えめにして塗ると良いかと思います。一本冒険色として持っておくのもよいかも!



いかがでしたでしょうか。
実は私ティントリップは使ったことが無かったのですが、使ってみてびっくり!すごくよかった!!
今の時期マスクでリップをつけるとマスクが汚れたりすぐとれてしまうのが嫌だったのですがティントリップだと時間が経っても唇に残るし、マスクにべったりつきません。


この夏1本持っておくと便利なリップ。
皆さんも是非試してみてくださいね^^


Youtubeで詳しく載せているので良かったらみてね!

--------------------------------------------------------

Mai



日本の化粧品ブランドで美容部員として百貨店にて化粧品販売を行う
退社後、現在ではヨガインストラクター、パーソナルトレーナ―として活動中

海外コスメが大好きなので今後そういった記事もアップしていきたいと思います

Instagram Instagram








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる