280views

ハイブリッドブラシで自まつげをケア「ラブ・ライナー オールラッシュセラム」

ハイブリッドブラシで自まつげをケア「ラブ・ライナー オールラッシュセラム」

自まつげに、 愛を。

アイメイクですべての人の「最愛」の自分を叶えたい。
繊細なまぶたに寄り添い、その人らしい“カワイイ”をひきだしてくれるラブ・ライナー

そんな、ラブ・ライナーからまつげ美容液が誕生




自まつげをケアするまつげ美容液「ラブ・ライナー オールラッシュセラム」を使ってみました



ラブ・ライナー オールラッシュ セラム



容量:5g  価格:1600円(税抜)

<原材料名>
水、BG、エタノール、グリセリン、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3、PCAーNa、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、加水分解ケラチン(羊毛)、ビワ葉エキス、イチョウ葉エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、カミツレ花エキス、ポリビニルアルコール、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、メチルパラベン、フェノキシエタノール、水酸化K、デキストラン、乳酸Na、ピロ亜硫酸Na、塩化亜鉛









まつげに着目して開発された「LashMask」成分で包み込んでまつげケア

そして、26種の美容液成分によって塗るたびに艶のある印象的なまつげへ導いてくれるんですって。



ホワイトカラーのシンプルなスティックタイプですね。



取り出してみると、初めて見る形のブラシにしっとりとした美容液が付いていました。

ブラシが付いているキャップ部分は、適度な重みがあるので持ちやすく、安定感がありますよ。



特徴的なブラシの形状ですよね。




こちらは、チップとスクリューブラシが一体になった、まつげにも根元にも塗りやすいハイブリッドブラシになっています。

確かに、私が今まで使ったまつ毛美容液って、チップタイプとブラシタイプに分かれていましたので、その両方が一緒になっていると、とても使い易くて良いですね。



クリアタイプの美容液で、とてもみずみずしい感触です。

そして、触ってみるとかすかにマッタリとしたコクも感じますので、これが乾くとまつ毛にハリを出してくれるのだと思います。



ブラシでまつ毛を根元からしっかりと、とかす様にも使えるし、チップ部分で美容液をピッタリと密着させることができますよ。

スクリューブラシはまつ毛をしっかりと拾い上げてくれますし、短い下まつ毛などは、先端のチップでタッチするように優しく付けることが出来て、本当に扱いやすいです。

内容成分も大事ですが、ブラシが使い難いと、せっかくの美容成分も上手く届かないと思うので、その点こちらはGOODです

パック発想の密着ケアタイプなので、最初はしっとりした潤いを目元に感じますが、乾くとパリッとして、コシとハリが感じられます。

糊の様に貼り付くこともないし、ダマにもならず、自然なツヤのある仕上がりになるのでとても気に入りました。



以前に紹介した、「ラブ・ライナー オールラッシュ マスク」をがあると、、、、






マスカラには16種の美容液成分で日中のケア、まつげ美容液には26種の美容液成分で寝てている間のケアと、1日中まつ毛ケアが出来ちゃうので、オススメ。

人それぞれが生まれもった自まつげの美しさを守り、引き出してくれますよ。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる