「NYX」がわずか2年で再撤退 9月に順次閉店
好きなブランドだったので、ショックでした・・・。
といっていますが、自分で持っているNYXのコスメはブラシ2本だけ。

このブラシが本当に優秀なので、少しずつ買い集めていこうと思っていたのですが、@コスメショッピングからもお気に入りにいれておいたブラシツールはなくなってしまいました。
昨日、アパレルブランドの「OZOC」や「aqua girl」の終了がニュースで伝えられましたが、終了を惜しむ声のほとんどが「学生の頃よく着てたなぁ」とか「○○(場所)のOZOCよく通ったわ」とか、過去にファンだったことを思わせるものばかりで、現状顧客である人の声がなかなか聞こえてこない。
(だからこそのブランド終了なんだと思いますが)
ブランドの終了を悲しむ気持ちに嘘はないのですが、自分のようにそれほど買い支えていない人が大多数になると、こうして突然の終わりになるんだな・・・と、改めて思うのでした。
ありがとう、NYX。
手元にあるブラシは大切に使い続けます。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます