1395views

【ネイチャーコンク】どんな時も揺らがない肌づくりを☆【肌あれ防止】

【ネイチャーコンク】どんな時も揺らがない肌づくりを☆【肌あれ防止】

皆さんが本質的に欲しいものはどんなものですか?
私が本質的に欲しいもの、それはどんな時もゆらがない健やかで美しい肌(本人比!)です。
今日は「ネイチャーコンク」と「角質ケア」
そしてそんな欲張りな私が欲しいものを手に入れたお話です。

ナリス化粧品がふきとり化粧水を初めて発売してから今年で83年
ふきとり化粧水のパイオニアを自負しております☆
実はふきとり化粧水の売上シェアも5年連続no.1なのです。

そんな私たちのヒーローアイテムはもちろんコレ!
角質ふきとり化粧水「ネイチャーコンク」です!!


角質ケアと言われると酸やアルコールを使った
効果も分かりやすく、肌負担も大きいものをイメージされる方も
多いかもしれませんが「ネイチャーコンク」は違います。

植物のチカラを存分に引き出した
ふきとり化粧水には珍しい、アルコールフリー、弱酸性処方です。

美しい素肌をキープして頂けるよう
毎日使っても肌に余分な負担をかけないよう
83年の研究成果を存分に生かして
開発したのが「ネイチャーコンク」なのです。

美しく健康的な肌をキープするために何が一番大切なことがご存じですか?
実は適切な角質の厚みをキープする事が一番大切なのです。


古い余分な角質が肌に溜ると
うるおいは逃げやすく、肌トラブルが起こりやすく、肌のバリア機能も損なわれてしまいます。

じゃあ角質をたくさん取ればいいの?というと言うと、それは間違いなんです。
実は角質を取りすぎると肌のバリア機能が損なわれ
外的環境の刺激を受けやすくなってしまいます。

溜りすぎても、取りすぎでもダメなのが角質。
角質をやさしくコントロールすることが美肌づくりへの第一歩です。

いいものを使っているのに、なんとなく効果を実感しにくい…
私、実はそんなタイプだったのです。
スキンケアが好きで、色々な価格帯のアイテムを使っても
根本的に肌が変わったとまでは思えず
なんとなく調子が悪い…と思いながらスキンケアをジプシーしていました。


そんな私が「ネイチャーコンク」に出合い、肌が変わりました。
冬には粉を拭くほどの乾燥肌だった私ですが
今では冬もさして乾燥に悩むことはなくなりました。

私はなんとなく調子が悪かった肌が、ずっと調子のいい肌に変わった人間なので
これがなくては私のスキンケアも朝も始まりません(笑)
どんなにしんどい朝もとりあえず「ネイチャーコンク」だけは外せません☆

「ネイチャーコンク」をコットンに滴るくらい浸してふきとると
肌の調子がぐっと上向きになり、気持ちも引っ張られるように前向きになるのです。
キレイな肌で過ごす毎日は、今までよりもちょっと輝いて見えます。

私の運命の一品☆
皆様にとっても運命の一品となれたら嬉しいです。
ぜひ一度お試しくださいね。

ネイチャーコンクシリーズはこちら
■ネイチャーコンク 薬用クリアローション
■ネイチャーコンク薬用クリアローション とてもしっとり
■ネイチャーコンク 薬用 フットケアローション



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる