629views

オーガニックシュガーリングとは?

オーガニックシュガーリングとは?



こんにちは!葵子です^^
今回はオーガニックシュガーリングについて簡単に説明したいと思います♪

シュガーリングとは、シュガーペーストを使った脱毛法です。

その中でも、わたしが行っているオーガニックシュガーリングでは
米国のオーガニック認定を受けたシュガーペーストを使用しています。
(WASHINTON STATE DEPARTMENT OF AGRICULTURE ORGANIC PROGRAM)




その原料はとてもシンプルで、オーガニックのお砂糖、レモン、お水の3種類のみ!
深い鼈甲色をしていて、蓋を置けるとほんのり甘い香りがします。
(紅茶に入れたら美味しそうな香りです♪)




人肌程度に温めたペーストをゆっくりと肌に馴染ませ、毛根から脱毛していきます。

脱毛効果はもちろん、唯一無二の魅力はそのスキンケア効果!!

肌に乗ったシュガーペーストは毛穴に入り込むと同時に
不要になった角質にも浸透して毛と一緒に取り除いてくれます。

ムラなく古い角質がなくなった施術後のお肌はずっと触っていたいほど、
うっとりすべすべ!トーンアップも一目で分かります◎

施術のBEFORE/AFTRE等、またご紹介しますね。

見えるお肌も隠れたお肌もきれいにお手入れして、夏の後半戦も思いっきり楽しみましょう♪


#オーガニックシュガーリング
#美容とおもてなし

―――――――――――――――

Organic Sugarista
葵子(AIKO)
Instagram @organicsugarista_aiko





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ムダ毛 カテゴリの最新ブログ

ムダ毛のブログをもっとみる