1149views

秋冬新製品とは全く関係無いワタシプラス購入品

秋冬新製品とは全く関係無いワタシプラス購入品

毎日猛烈猛暑ですね。
カメレオン体質で夏はスーパー苦手なので、なるべく引きこもって甲子園と熱投甲子園を観るのが楽しみなのに今年は無い(ToT)

皆さんの秋冬新製品レポ、楽しく読ませていただいています。

色物にそこまで購買意欲が無いというか、どうせ使いこなせないし最近は使う場面が更に激減なので買わないようにしている私です。

そんな中、昨夜家族に同席させられたサカナクションLIVE配信とやらでテンション上がった勢いで、市場では新しくも何とも無いけれど我が家には新入りの脇役さんたちをひっそりと載せておきます。


上から、
ローラメルシエ カモフラージュパウダーブラシ
シークレットブラーリングパウダーは専用のブラシの方がいいという口コミを見たので買ってみました。確かに専用は良い。

SHISEIDO HASU FUDE
MARU FUDEが良かったのでお友達もお迎え。

SHISEIDO カジャルインクアーティスト 04アズキレッド
相変わらず滲むけれど、当初欲しかったこの色を諦めきれず手が勝手にポチッてた。

右、
ローラメルシエ シークレットブライトニングパウダー
ブラーリングパウダーとの違いがわからなかったけれど、今目の下の老け見えがスーパー気になっているのでとりあえずアンダーアイ的な物はポチ。

でも待てよ、粉じゃなくて違うタイプの物を投入するべきじゃ?イプサのスティックとか、ローラのクリームとか色々気になり検索するも、サンプル貰いに行くの面倒、、、「あなたにはこれです」って、天の啓示降ってこないかなぁ



ワタシプラスのおまけはキャラメルプリンとローラメルシエのチークサンプル。


まだまだ続く我が家の夏はこんな感じです、、、



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • maru-maru-uさん、こんばんは!
    アンダーアイ的なものが気になるのめちゃわかる、そしてローラのそのブラシすごく良さげ!!
    今日は大きめのマスクしてたのですがマスクくそあちーけど、目の下までほんのり隠れてくれてラッキーなのかなんなのか!

    ポカリの発注ミスってポカリ不足なので今週はポカリをちびちびやります。

    0/500

    • 更新する

    2020/8/18 00:21

    0/500

    • 返信する

    かえーでさん、こんにちは(^O^) コメントありがとうございます。
    まだお若いかえーでさんより一足お先にアンダーアイ階段をまた一段登らせていただいたみたいです(T-T) マスクからの蒸気蒸しや擦れも悪要因というのはスルーして、同じく大きめ緩めなマスク隠蓑の術です笑

    ブラシ良いです。専用ってヤツが大好きなんで贔屓目もありですが、かえーでさんにも触らせたい笑

    かえーでさんもポカリ派ですか?うちはせっせと水やり必須なヤカラ達が空気のように大量消費、、でも大塚製薬セミナーで洗脳されたので、なんちゃってタイプに乗り換えられずです。今週も猛暑予報なのでポカリ割ってでも笑じゃんじゃん水分補給してくださいね!

    0/500

    • 更新する

    2020/8/18 11:32

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる