1321views

【POP UP】泡の刺激で肌を引き締め!?アスタリフトから新感覚「スパルタ泡美容液」が登場!

【POP UP】泡の刺激で肌を引き締め!?アスタリフトから新感覚「スパルタ泡美容液」が登場!

確かなサイエンスに裏付けられた富士フィルムの機能性化粧品ブランド、アスタリフト。
多くの人が気になる毛穴の開きやたるみに、アスタリフトは<弾ける泡の刺激で引き締める>という全く新しいスキンケアでアプローチ!
新作「アスタリフト スパークル タイト セラム」はそんな新感覚の泡美容液です。

アスタリフト スパークル タイト セラム 50g 4,000円(税抜)


@cosme TOKYOに、こちらのアイテムを体験できるポップアップスペースが期間限定で登場します!

開催期間
9/9(水)~9/15(火)@cosme TOKYO 1F

驚きの連続!泡美容液を使ってみた

スプレー缶のようなボトルを数回振って手のひらに出してみると、シューッ!と音を立てて淡いオレンジ色の泡が出現。
想像以上にぶくぶくとした泡が出てきたことにまずびっくり。

淡いオレンジ色なのは、アスタリフトシリーズに配合されている抗酸化成分「アスタキサンチン」の色だから。


手のひらに出した泡の美容液を、指先で少し押さえてジェル状にしてから顔にのせていきます。
すると肌に触れたそばからジュワジュワッとした刺激がありつつ、すーっと馴染んでいくんです。これは初めての感触!

さらにその1~2秒後、今度はポカポカと温かくなる感じがして…。
しっかり馴染み、肌もしっとり。この感覚、クセになりそう…。

ゆるんだ「毛穴筋」に着目

これまで毛穴の開きやたるみの原因は、角栓の常態化やコラーゲンの減少などによるハリの低下だと考えられてきました。
しかし富士フィルムは、毛穴を支える<立毛筋>のゆるみが毛穴トラブルの一因であることを発見。
年齢とともに立毛筋は老化して緩んでいき、徐々に毛穴が開き目立ち始めるんだそう…。

毛穴筋の老化にアプローチする成分を配合!

数ある成分の中から、スパイス由来の「テトラヒドロピペリン」が毛穴筋の老化を防ぐことに着目。
この成分を、肌の奥深く・細部にまで浸透させるようナノ化した<ナノスパークルショット>として配合しています。
美容液をジェル状のテクスチャーにしているのは、肌の上に停滞する時間が持続するから。引き締め効果も持続するんです!

エイジング悩みを総合的にケアする、ナノアスタキサンチン・ナノリコピンなど豊富な美容成分も配合されています。


■ ASTALIFTポップアップスペース

開催期間:9/9(水)~9/15(火)@cosme TOKYO 1F

<イベント内容>
●新作「アスタリフト スパークル タイト セラム」をお手元でおためし
●さらに@cosmeアプリよりポップアップスペース内QRコードを読み取っていただくと、豪華サンプルをプレゼント
●アスタリフト製品1点以上のご購入で、限定ガチャにチャレンジ!その場で現品が当たるかも?!

※各プレゼントは先着順の数量限定となります。予めご了承ください。

9/9(水)~9/22(火)の期間は「アスタリフト スパークル タイト セラム」・「アスタリフト スパークル タイト セラム ミニ」を5%ポイント還元で販売します。

<弾ける泡の刺激で肌をケアする>全く新しいアプローチの泡美容液。
パチッ!ジュワ!キュッ!の引き締め体験をぜひあなたの肌でお試しください!


<PR>

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 年々広がる毛穴悩みが深刻です。とっても気になりますね!

    0/500

    • 更新する

    2020/9/9 20:45

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/17~9/23)

プレゼントをもっとみる