457views

美味しいと大好評♪ウェルヴィータご愛飲者のクチコミをご紹介します♪

美味しいと大好評♪ウェルヴィータご愛飲者のクチコミをご紹介します♪

こんにちは、エクイタンス担当の岸本です。
今年は特に残暑が厳しいようですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

本日は、先日ご紹介した美容ドリンク
ウェルヴィータについて@cosmeへご投稿いただいたクチコミをご紹介します♪

美味しい、と大好評!


全くクセを感じない!!
むしろ、美味しい!!
パッションフルーツのような甘酸っぱい味で、これは本当にジュース感覚です!!
プラセンタだけでなく、大豆イソフラボンやローヤルゼリー、杜仲葉、高麗人参といった味にクセがありそうなものばかり入っているのに、こんなに飲みやすいなんて!!
医薬品のプラセンタの味を知っていただけに、びっくりでした!
ゅか☆さん33歳
味は濃厚で少し甘めのパッションフルーツ+ローズ。プラセンタドリンクとは思えないほど、飲みやすくて美味しいなと思いました。
no.1211さん33歳
プラセンタ飲料で気になるのは、やはり”臭み”や”クセ”ですよね。
一般的には豚や馬などの動物プラセンタが使われることが多いのですが、ウェルヴィータに配合されているプラセンタは北海道産の鮭の卵巣膜から抽出された「マリンプラセンタ(R)」
臭みがないことに加え、動物プラセンタよりも必須アミノ酸量が豊富な点が嬉しいポイントです♪

贅沢な気持ちになれる、ご褒美ドリンク


お味はパッションフルーツ味でローズの香りもする、飲みやすくて贅沢な気分になれる1本。
嫁猫さん39歳
貴重なマリンプラセンタなど、配合成分がめちゃくちゃ豪華!お値段も大人向けですがここぞという日に向けて飲みたくなる。niyubeautyさん39歳
いかがでしたでしょうか?

最近は、ウェルヴィータを毎月30本の定期便で毎日の習慣としてご愛飲いただくお客様も続々と増えており、大変ご好評いただいております♪(定期便でご購入いただくと、毎月半額割引でのお届けとなり大変お得です!)

また、毎日先着500名様限定でお試し体感3本セット(500円税込)も販売中ですので、気になった方はぜひお試しいただけると嬉しいです♪

※マリンプラセンタ(R)とは、鮭卵巣膜抽出物のことです。


=========================
エクイタンスのブランドをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>「エクイタンス」をフォローする
=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる