771views

塗って寝るだけ時短スペシャルケアでトラブルフリーな肌へ♪「はちみつ美容」のすすめ

塗って寝るだけ時短スペシャルケアでトラブルフリーな肌へ♪「はちみつ美容」のすすめ

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

まだまだ毎日暑く、残暑が続きそうですね。
慣れないマスク生活で肌が荒れたり、ニキビができたり、肌トラブルに見舞われていませんか。
マスクで見えないからと、唇のケアを怠っていませんか。
環境が変わると肌状態も変わるから、ケア方法も少なからず変わってくるもの。
どうケアすればいいか模索している方も、少なくはないはず。
週末のスペシャルケアにおすすめの、寝ている間にスペシャルケアができてしまう、ハニーラボシリーズのおすすめアイテム 2 品を紹介します。



右から)
ハニーラボ パック 50mL 4,500 円+税
ハニーラボ くちびるふっくら蜜パック<唇用パック> 12mL 1,000 円+税


ハニーラボシリーズは、花とハチミツ生まれの基礎化粧品。
ラインを通して完熟ハチミツをそのまま使用しているので、しっとり濃密な使用感が特徴♪
ブルガリア産ダマスクローズとフランス産センチフォリアローズで調香された、華やかで優しいローズの香りのファンも多いそう。

米ぬかから抽出されたライスブランソースや、コラーゲン、セラミドなど自然由来の成分が配合されていて、肌の透明感を引き出しながら、しっかり潤いもキープしてくれます。

今日紹介する 2 アイテムは、どちらもラインの中でも人気のスペシャルケアアイテム。
スペシャルケアと言っても、普段のスキンケアの最後に塗って寝るだけ♪

摩擦が少ないから、肌が弱っているときにもピッタリ。
そのお手軽さが気に入って、お手入れに時間をかけられない方が、リピーターになることも多いのだとか。


■「ハニーラボ パック」で思わず触れたくなるふっくらハリ肌に♪


ハニーラボシリーズの中でも、特に人気なのが、パック!
夜のスキンケアの最後に、顔全体に封をするようにパックして眠るだけ。
とろみのあるみずみずしいテクスチャーがスーッと浸透して、塗った瞬間からもちもちに♪
眠っている間中、肌に潤い成分を浸み込ませてくれます。
翌朝の肌がぷるぷるになるので、「一度使ったら手放せない」というお客様も多いのだとか。

■「ハニーラボ くちびるふっくら蜜パック」で思わずキスしたくなる唇に♪


塗った瞬間からうるツヤ唇、ハチミツの甘さとローズの優しい香りに癒やされます。
皮膚のターンオーバーは 28 日と言われていますが、唇は 1 週間前後。
結果がわかりやすいのも特徴なので、変化を楽しみながらケアしてみて♪
マスクを取った瞬間、釘付けになるような唇を、今こそ目指しましょう!

潤いがしっかり保たれた肌は、トラブルも自然と少なくなるもの。
肌の美しさが育まれる夜のゴールデンタイムで、お疲れ肌をリカバリー♪
塗って眠るだけのストレスフリーなスペシャルケアで、肌トラブルの少ない肌を目指しましょう!


▼商品の購入はコチラ
 ハニーラボ パック
 ハニーラボ くちびるふっくら蜜パック<唇用パック>


∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる