961views

UTAU リッチオイルセラム

UTAU リッチオイルセラム

~歌うようにきれいに暮らす~オイルの恵みで健康と美を追求する
マルチオイルのUTAU リッチオイルセラムをいち早くお試しさせていただきました。



UTAU リッチオイルセラム
UTAU リッチオイルセラム
30ml ¥4400(スキンオイル、ヘアオイル)
2020年10月22日発売



メインとなるターゲットは30から40代前半。30代は出産や健康など
これまでにない変化があり、体の変化としても今までと違うと実感する世代。
さらに自分らしさを大切にし、安心安全を求める40代前半の方がターゲットです。


こちらのブランドはすべてのアイテムが厳選した天然由来成分を高濃度配合した処方。
すべての製品においてパッチテスト及び実使用実験を実施。

酸化しにくいオイルを選択しています。
そして使い心地や香りにこだわった処方。
合成着色料、ミネラルオイル、紫外線吸収剤、アルコール、シリコン、合成香料は使っていません。

お肌と髪の毛をなめらかに整える8種類の植物オイルを配合。
ククイナッツ、コットンシード、スイートアーモンド、アボカド、米胚芽オイル、スクワランです。

そして200種類以上の栄養素を蓄えているサジーのオイルを使用。
小さな果実に18種類のアミノ酸、17種類のミネラル、16種類のビタミン、
多価不飽和脂肪酸、パルミトレイン酸などを含みます。



全身に使える100%植物由来の美容オイルですが、
化粧水や美容液のブースターとしての使用をお勧めします。
洗顔後ワンプッシュを顔に伸ばし、化粧水をお使いください。
オイルがお肌を柔らかく解してくれ、その後に入るコスメの浸透力を良くします。
高保湿で皮膚がとても柔らかくなります。
固かったお肌がしっとり!

ハーバルフローラルの香りが気持ちよく全身を包んでくれます。
髪の毛先から、つま先まで潤ったボディに!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる