11466views

【レ・メルヴェイユーズ ラデュレ】アイカラー コレクションをカラー診断!どんな私にもなれる、貴婦人の小箱。

【レ・メルヴェイユーズ ラデュレ】アイカラー コレクションをカラー診断!どんな私にもなれる、貴婦人の小箱。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+.
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
アイカラー コレクション

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+.
全5種
5300円(税別)
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ アイカラー コレクション
@cosme SHOPPINGでのお買い物はこちらから♪

レ・メルヴェイユーズ ラデュレから、見た瞬間に心が華やぐ♪アイカラーパレットが登場です!
まずはいつものこの愛らしいピンクの箱を開けてみましょう・・・。
ピンク×のドットとゴールド!
大人っぽさとキュートさのある横長パレットの中に、4つのきれい色パレット★
幾通りもの眼差しを閉じ込めたアイカラーパレット。
女性の多面性を映した4色は、組み合わせ自由自在。
どんな私にもなれる、珠玉のアイカラーコレクション。
しっとりとして柔らかい質感の美しいアイカラーが4色並んだこのパレット。
もちろんこの中身の色も素敵なんですが、やっぱりまず目を引くのはこのパッケージ!!

このデザイン、18世紀に実在したフランスの貴婦人が愛用していた小箱をアレンジしたのだそう。
大人の上品な、でも自由と美を愛する貴婦人たちのイメージが浮かびました。^^

パレットは5種ありますが、01~03が既存のもの。
04~05の2種が9/4より発売されたばかりの新しいものになります♪

↓フラッシュなしの全5種
↓フラッシュ撮影
なじみやすそうな色、付けてみたくなる上品な色、冒険したくなる色・・・
心をくすぐるのは、どのパレットでしょう?
また、このパレットには、しっとり肌触りの良いチップ&ブラシ付き!
長く使いたくなる付属チップ&ブラシです。

4色のパレットの色を↓こんな風に左からa~dとして色の解説が添えてあります。
肌の上に付けた色も同様にa~dで表しています。
「室内」と「屋外」両方を撮影していますので、色の見え方の参考にしてくださいね。^^
それでは参りましょう、貴婦人の世界へ・・・☆

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼01 おすすめは春と秋タイプさん!
「ロワイヤル(豪華な) 高貴な目もとを演出する、深みのあるカラーパレット。」
a コッパーブラウン
b ブロンズベージュ
c オリーブブラウン
d サファイアブルー 

季節感のある深みと知性を感じさせるパレットです。
一見すると秋タイプさん専用パレットかな?と思うカラーなのですが、1つ1つの色がしっかりと輝きを含んでいて、深みはありますが重たすぎない印象です。軽く付ければ春タイプさんも楽しめる秋色パレットで、左半分2色+右側のcかdの1色を選ぶのが特におすすめの付け方ですよ。^^
(秋タイプさんは全色のせOKだと思います♪)
しっかり発色させるなら2~3度重ねて、1色で濃淡にすることも。
今月くらいから、このパレットにあるような色のファッションが沢山出てきますね。是非服とのコーデを楽しんでほしいです。^^

(室内で撮影)
(屋外で撮影)


▼02 おすすめは夏と冬タイプさん!
「マジェステューズ(威厳に満ちた) 強さを秘めた、フェミニンなカラーのパレット。」
a ソフトピンク
b ルビーレッド
c ディープブラウン
d シャイニーゴールド

目に飛び込んでくるピンク系と、眩しいほど輝く大粒のシルバー&ゴールド!
ピンク色のドレスを着た女性のような華やかさです。ピンクが青み寄りなのでブルベさん向けとなります。目元に大粒ラメだとちょっと負けちゃうかな?という夏タイプさんの場合は、ちょんちょんとチップや指先で2~3回付けるくらいがおすすめ。(ブラシでラインにすると、乗り過ぎるかなと思います)
冬タイプさんは締め色がちょっと物足りなければ、黒のライナーをプラスして。

(室内で撮影)
(屋外で撮影)


▼03 おすすめは夏と冬タイプさん!
「プレストンス(風格ある) 凛とした魅力を叶える、アンニュイなカラーのパレット。」
a グレイスフルモーヴ
b ノーブルヴァイオレット
c ルーセントピンク
d ダイヤモンドグレー

洗練された大人の女性をイメージさせる、パープル系が魅力的なパレット。
左端のaがグレーっぽく見えるかもしれませんが、繊細な輝きを含んだグレイッシュパープルです。
この色が少しくすみ感があるので、夏タイプさんは多めに付けてもOK。冬タイプさんは軽くつけるくらいがおすすめです。右端のダークグレーが黒に近いくらい濃く付けることが出来るので、冬タイプさんはしっかり付けてOKです。

(室内で撮影)
(屋外で撮影)
 
--------- 
ここからが9/4(金)に発売したばかりの新2パレット!


▼04 おすすめは夏と冬タイプさん!
「プレシゥーズ(かけがえのない) 可憐もエレガントも叶えるレディなパレット。」
a チャコールグレー
b ワインレッド
c パウダーピンク
d ミスティピンク

しっとりとした上品な優しさを感じるパレットです。
少しくすみのある大人っぽさが強く出るかな?と思いましたが、右半分がくすみのない色でキラキラと繊細な輝きがあり華やかですよ。
女っぽさと華やかさ、デートにつけたくなる♪可愛げパレット。
締め色に+1つアイテムがあると瞳がさらに大きく見えるかなと思います。細いダークグレーか黒のペンシルアイライナーがおすすめ。これ欲しい!

(室内で撮影)
(屋外で撮影)


▼05 おすすめは春と夏タイプさん!
「アドレ(愛らしい) 気取らない姿が愛らしい、スタイリッシュなパレット。」
a ラテベージュ
b レンガブラウン
c ブルーアングレー
d デニムネイビー

なじみが良さそうな穏やかさと、クールな雰囲気のあるパレットです。
左半分がベージュ&ブラウン系の濃淡、右半分がブルー系の濃淡になっています。
ざっくりいうと、左半分がイエベ色で右半分がブルベ色になっています。
イエベさん、ブルベさんに両方に使えるパレットですが、特におすすめなのが春と夏タイプさん。
春タイプさんは左半分の濃淡を付けてから、右のブルー系を1色選んでまぶた中央になじませる。逆に夏タイプさんは右半分の濃淡を付けてから、左のベージュかブラウンのうち1色を選んでまぶた中央になじませてみてください。
秋タイプさんが使うなら、ブラウンとネイビーを重ねる様に付けるとなじみ良し。
冬タイプさんが使うなら、右半分をメインに付けるとくすまずきれいなブルー系が楽しめます。

(室内で撮影)
(屋外で撮影)

**********
次回は、プチプラで大人気!のリップが登場です。
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 

▲あなたに似合う服のテイストがオンラインで分かる!オンライン顔タイプ診断についてはこちら♪

※9月~11/1までの個人レッスンは満席となります。
11/2以降の個人レッスンは、10/1よりお申込みを開始してご希望の日程が他の方と被った際は、抽選(10/8にメールでお知らせ)といたします。


「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
コメント欄に感想をいただけましたら嬉しいです。^^
もしリクエストがございましたら、インスタのメッセージや私宛にメールをくださいませ。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる