668views

守りながら育てる「バリア美容」!今使いたい肌本来の力を引き出す「マヌカハニークリーム」

守りながら育てる「バリア美容」!今使いたい肌本来の力を引き出す「マヌカハニークリーム」

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

日中はまだ暑いですが、日に日に涼しさが増し、秋の訪れを感じますね。
季節の変わり目は、肌がゆらぎやすくなるセンシティブな時期。
夏のダメージをリカバリーしながら、これからの乾燥シーズンに備えたいですよね。
アラフォー年齢肌なので、エイジングケアもしたいし、様々な外的要因からバリアもしたい。
忙しい欲張り女子の望みを叶えてくれる、話題のマヌカ蜂蜜を配合した秀逸クリーム「マヌカハニークリーム」を紹介します。

マヌカハニークリーム 40g 3,400円+税

ニュージーランドに自生し、その生命力の強さから「復活の木」という異名を持つマヌカ。
古くからマヌカ蜂蜜は、傷口の消毒や火傷の治療に使われてきました。
そして今、その抗菌成分が注目され、手に取る方が急増中!
近年、マヌカ蜂蜜をトリートメントに取り入れる美意識の高いセレブリティやスパが増え、美容的にも注目されています。

「マヌカハニークリーム」は、“生の”マヌカ蜂蜜が配合されていることが最大のポイント!
さらに、マヌカオイル、ローヤルゼリーエキス、5種の和洋ハーブ(月桃葉・オリーブ葉・カモミール・オタネニンジン・アーティチョーク)など、ナチュラルでありながら、高機能な成分がたっぷり厳選配合されています。
保湿力はもちろん、エイジングケアやダメージケアのサポート、更に肌のバリア機能を高め外敵要因から守りながら、肌本来の力を引き出し高めてくれる頼もしい逸品。
年を重ねるごとに増えていく肌悩みにも、1アイテムでマルチにサポートしてくれますよ♪


塗布した瞬間は、とろりとしたジェル寄りのみずみずさがあり、伸ばしていくと濃密な潤いに変わっていく伸びのよいクリームテクスチャー。
ベタベタしたりしないので、オールシーズン使いやすいのも嬉しい特徴♪
「ラメラ構造」という肌と似た構造を持つクリームなので、すっと馴染み肌表面を包んで優しくバリアしてくれます。

夜のゴールデンタイムは、お肌の修復時間。
多めに塗布して、寝ている間にクリームパックするのが、私のお気に入りケア。
翌朝のぷるんとしたハリ肌がやみつきになりますよ♪
ナチュラルで肌に優しいだけでなく、しっかり効果が実感できる満足度の高さが、ゆらぎやすい私の肌に嬉しい。
今や手放せないクリームになっています。
そして、さり気なく香るハーブの香りに、肌と心も癒やされています。

六角形の外箱がなんともかわいくて、贈り物にもオススメ♪



季節の変わり目に加え、マスク荒れしてる人も多い今の時期。
抗菌性の高い「マヌカハニークリーム」で肌を守りながら、保湿&夏のダメージをリカバリー!
取り戻した肌本来の力でバリア機能を高め、これからの乾燥シーズンに備えましょう♪


▼商品の購入はコチラ
 マヌカハニークリーム

∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる