1648views

シスレークラブ ダブルポイントキャンペーン~購入品

シスレークラブ ダブルポイントキャンペーン~購入品

ついこの前、初めましてをしたシスレー。
1日からダブルポイントキャンペーンということで、その前の何気にベストなタイミングで色々お試し出来ていました。

ダブルポイントとかキャンペーンにめっぽう弱い、、、本当は買わないのが一番安いのはわかりつつ笑 ここぞとばかりに張り切って悩み抜いたものの絞り切れず、キャンペーンの頻度をお聞きしたら、年に数回と誕生日月、後はカウンターがたまに急遽2日間だけとか行うこともあると。とりあえずルミ姉よりは少ない感じ?

そして決め切れないままカウンターへ。
そうしたら、前回のBAさんが開口一番、マスカラ大丈夫でしたかと。苦手なコームタイプを頂いて帰ったので、その後が気になってお手紙くださろうとしていたと。そんな初めましての私なんかを、、、やっぱりカウンターの良さ、ブランドの素晴らしさですよね。


そういうのに不慣れな分、俄然買う気がアップしたところで笑
先ずは買うと決めていた、三越伊勢丹限定のこちら。


コンフォール リップメイク セット

このセットが出るとお聞きしていたので待っていました。リップバーム現品にミニサイズのポイントリムーバーとリップがついてめっちゃお得。リップの色とサイズも満点。



ブラックローズ スキン クリーム
クリームなのに肌に伸ばすとするっと溶け込む瑞々しいクリームで、今の季節にも使いやすい。

フィト イドラ タン
まだまだマスク生活が続きそうなので、軽めのBB的な物を探していて、新作ベースメイクも色々出つつあるので悩んだのですが、ナチュラルでデイリーに使いやすそうだったので衝動買い。色はピンクに見えましたが、少量でものすごく伸びてイエベの私にも馴染んでナチュラルにトーンアップ。

フィト サーンズ エクラ
目元のくすみを明るくするコンシーラー。クマなどもっと隠したい方は濃い色がいいそうですが、私は明るさを出したいので一番明るい1番に。先端がマッサージできるようになっていますが、私はほとんどつけないため摩擦を考えて指で伸ばすと本当に滑らかに伸びて軽いし、シワっぽくなりません。付属の筆は別のことに使おう。




そして大好物、おまけ沢山笑

先ずはウェルカムギフトのクレンジングとトナー。

38,500円以上購入でいただける シスレー ベスト セレクション プレゼントのオーエフィカス、エコロジカル コムパウンド、シスレイヤ インテグラル リッシュ、シスレイヤ ボディクリーム。

ヘアリチュアル プレシャンプー ピュリファイング マスク
ヘアリチュアル ヘアケア マスク

後は、マスクで口周りが乾燥して荒れているので、クレム レパラトリスとコンフォール ベルベット スリーピング マスクのサンプル。
早速使ってみましたが、こういうレスキューアイテムはハーフサイズがあるともっと購入しやすいのに。

因みに、ヘアリチュアル セラム購入プレゼントとエコロジカル コムパウンドの大きい方のキットは取り扱い無しでした。

微妙に新しくなっていたカタログもいただいてきて、ニマニマ眺めています。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんばんは!お買い物は自分が参加するのも、他人様の戦利品報告を眺めるの本当に楽しい!しかもシスレーは尚更。

    なんと、三越伊勢丹限定のリップバームコフレとなっ。き、きょう、三越に行ってきたのにー。お隣のカウンターのブランドでちょいと買い物してましたw シスレーは三越じゃなくそのお隣のデパートのカウンターにお邪魔するんだけれど、うーむ三越伊勢丹限定のなると、、、掛け持ちか?

    かくいう私もダブルポイントショッピングしましたよー。ウキウキ。私も近々追いブログすべく写真とったところです♪レパラトリスは、このマスク荒れや花粉症の時期のレスキューにチューブタイプを現品買いましたよん。

    ほんと、コフレやらサンプルのオマケやらで、なんだかお買い物した以上の充実感があって帰り道も、家出開封する時もウキウキるんるんですよね。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/4 21:24

    0/500

    • 返信する

    kar_56_enさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます(^O^)

    私も皆さんのお買い物ブログ大好きです!kar_56_enさんの愉快爽快な買いっぷりは本当に毎回楽しみandへーこんなアイテムあるんだって勉強になります。

    リップバームコフレめっちゃお得じゃないですか??meecoでも買えるっぽいですけど、せっかくのダブルポイントがあれですね。

    レパラトリス、マスク荒れにいいなと思ったんですが、レスキュー的にたまの使用にはやっぱり勿体無いかな、、でもダブルポイントだしな、、とかまんまとハマってます。
    公式のおまけもすごくて笑えたので今度書きたいと思います。kar_56_enさんのお買い物ブログ楽しみにしてます(o^^o)

    0/500

    • 更新する

    2020/9/6 17:58
  •  maru-maru-uさん、こんにちは。

     ブログ投稿が、シスレーが続いていらっしゃったのを興味深く拝読していた上に、他のメンバー様からも@cosmeでの取り扱いが始まったためかどんどん魅力が伝わってきて、わたしも勢い余って、ヘアケアトライアルセットを購入。

     カウンターに近づくたびに、あそこは大人の女性の(年齢は十分すぎるほど大人)聖域だから、わたしは入れないわ~と思っていたのに、ネットショッピングの気軽さは恐ろしいもの…。でも、届くのが今から楽しみです。

     ドボーンと沼には飛び込めませんが!ソロリソロリと様子を伺いつつ、試して行きたいなぁと思います。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/4 13:38

    0/500

    • 返信する

    夢二さん、こんばんは~
    コメントありがとうございます(^O^)

    私も皆さんのブログにつられて、こんなワタクシメでもよろしいでしょうか?と恐る恐る初めましてしてしまいました。でもカウンターの方たちはそれはそれは親切で、およびでない空気感なんて全くなので、私が言うのもなんですが、是非いらしてみてください。

    トライアル買われたんですね!私もあのポーチが欲しくてつい買いそうになりました笑 お試しでまだ一度しかシャンプー使ったことありませんが、艶と香りにうっとりでした。夢二さんのお使いになられた口コミ楽しみにしています。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/4 21:15
  • また楽しそうなブログが上がっててつい反応ww
    シスレー、コフレとかサンプルとかよくあるから、ショッパーが買った以上の商品たっぷりで帰り際ニマニマしちゃいますよね!

    フィトサーンズエクラのブラシはクリームシャドウやアイシャドウプライマーにもいいですよ!

    0/500

    • 更新する

    2020/9/4 13:30

    0/500

    • 返信する

    かえーでさん、こんばんは~
    コメントありがとうございます(o^^o)

    これがかえーでさんのおっしゃっていた秘儀やたらのびるかーとか、一人で楽しんでるの伝わりましたか笑 この楽しみを知れたのもかえーでさんの反則販促ブログのおかげです、感謝。

    本当セットばかりで逆に単品買うの難しいぐらい、、、おまけ好きとしてはまんまと作戦にハマる。でも撤退しちゃわない?って心配になります。

    ブラシも良さげ!クリーム系の物にいいんですね、、指で伸ばしてほとんど消える現象から解放されそうです笑

    0/500

    • 更新する

    2020/9/4 21:07

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる