854views

“エキナセア”で守る力をサポート!

“エキナセア”で守る力をサポート!

皆さん、こんにちは。
アピコスメ公式インフルエンサーのyu-kaです。

アラフォーに突入してから、肌の乾燥やたるみ、シワなどの悩みを抱え、
内側からも外側からも、健康的な美しさを目指して、日々奮闘しています。
そんな私ですがみつばちからの自然の恵みに惹かれ、アピセラピー体験を公式ブログで書かせていただくことになりました。
これからどうぞよろしくお願い致します。

9月に入り、「少し涼しくなったかな?」と思えば、厳しい暑さの日が続いたり…。
気温差で体調を崩している方も多いのではないでしょうか。
季節の変わり目は体調管理が難しいですよね。

そこで守る力のサポートとして生活に取り入れた「エキナセア粒」と「エキナセア茶」をご紹介します。

<写真上>エキナセア茶 1.0g×30包 1,300円+税
<写真下>エキナセア粒 90粒袋入り 4,500円+税


私自身30代に突入してからは年々季節の変わり目には体調を崩すことが増え、「守る力が低下してきているのかも…」と感じることがしばしば。
なので、負けないための体が準備できている?防御力が正常に保たれている?と考えると正直心配です。

そこで救世主となっているのが、体が本来持つ力をサポートする機能性ハーブ“エキナセア”です。

エキナセアは、真夏から初秋にかけて鮮やかな紫色の花を咲かせる、北米原産のキク科植物。
約400万年以上も前、アメリカ先住民の間で万能薬として利用されてきた有用性の高いハーブです。
現在では、薬用ハーブの先進国であるドイツをはじめ、ヨーロッパやアメリカでサプリメントとして、また一部の国では医薬品として、人々の健康をサポートしています。

山田養蜂場のエキナセアシリーズは、鳥取県の大山の契約農場で栽培されたエキナセアを使用しています。
国産原料100%、徹底した品質管理で安心安全。


「エキナセア粒」には、エキナセアエキス500mgが配合されています。この配合量は、業界トップクラスなんだとか。
サプリメントは「粒が大きい」「臭いがキツイ」など、飲みづらさを感じてしまうとどうしても続けることが億劫に…・。
こちらは小粒なので飲みやすさがとても魅力的です。
またサプリメントは、ついつい飲み忘れてしまうことがあるので、一日の中で飲むタイミングを決めておくのがおすすめです。
私は毎朝常温のお水と一緒に摂取しています。


「エキナセア茶」は苦味や酸味などのクセが少なく、柔らかい香りと味が特徴的。
エキナセア初心者の私には、こちらもとにかく飲みやすさが◎。
エキナセアの花言葉「優しさ」がまさにぴったりなハーブティーです。
覚醒作用や利尿作用があるカフェインを含まないため、就寝前のホッと一息つきたい時にもおすすめです。ノンカフェインなので妊娠中でも安心ですね。

エキナセアのサプリメントとハーブディーなら、無理なく自分のペースでしっかり体調管理を目指せます!
負けない体作りのために、皆さんもぜひ取り入れてみませんか?

▼商品の購入はコチラ
 エキナセア粒
 エキナセア茶

∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる