1625views

紫外線をたっぷり浴びた後のボディに!角質&保湿のWケアができるオールインワンゲルで全身潤いたっぷり♪

紫外線をたっぷり浴びた後のボディに!角質&保湿のWケアができるオールインワンゲルで全身潤いたっぷり♪


まだまだ残暑が厳しい9月。季節の変わり目はお肌も不安定になりがちです。
普段のスキンケアの見直しはもちろん、紫外線をたくさん浴びてお疲れ気味の身体もしっかりケアをしてあげてくださいね。

秋冬のボディケアは、とにかく”保湿”というイメージが強いかと思います。
もちろん保湿ケアは大切ですが、根本的に”乾燥しない肌”を生み出すケアを取り入れることがおすすめです。

美容皮膚クリニックで20万人以上の患者さんの肌にふれてきたタカミでは、あらゆる肌悩みの根源となっている”肌代謝の乱れ”に着目し、代表製品「タカミスキンピール」をはじめとする製品をお届けしています。

そこで顔の代謝サイクルとは違う、からだ肌に特化した製品として生まれたのが「タカミスキンピールボディ」。美容誌をはじめとする各コスメ賞を32部門、受賞しているタカミの隠れヒットアイテムです。


肌の代謝が正しいサイクルで行われると、肌本来がもつ水分を保持する力や潤いを生み出す力、外的刺激から肌を守る力などが高まります。
代謝ケアを毎日こつこつと行うことで悩みのない、潤いたっぷりの美しいボディを手に入れましょう♪

■タカミスキンピールボディ商品ページはこちら




背中やお尻だけではなく、ワキの下やVラインのくすみなど、普段なかなかケアしきれていない全身22か所、これ1つで角質ケアも保湿ケアもOK。べたつきがなく心地よい使用感でさっと塗るだけで他のケアはなしでOKなのもおすすめポイントです。


■ご愛用のお客様からの声もご紹介


リピート。梅雨明けと共に2個目スタートしました。小田切ヒロ買いです。
「おしりと顔は同じテクスチャーじゃないとありえない」
肌の代謝サイクルに着目したボディ用角質美容ゲル。プルップルのジェルのような、肌にスーッと入るテクスチャー。香りは無し。水分たっぷり系ですがしっかりと伸びも良く、コクもある感じです。確かに一晩でおおっとなるほどプリッとな手触りになります。
買ってから毎日お風呂上がりに塗ってます。
一週間くらい経ちますが、肌内部がしっとり保湿され表面はツルツルと滑らかになってきました。
30代になってから首やうなじに吹き出物が出るようになって悩んでましたが、なくなりました!
背中ニキビや体のごわつきが気になり購入。ジェル状のテクスチャーで伸びがすごくいいです。
不快にならないしっとり感で、背中ニキビには正直保湿しすぎかなぁと思ったのですが、翌朝ニキビはまったく増えていませんでした。むしろ肌の滑らかさやハリがしっかり出ていて感動!
背中に汗をかくと毎日あせものようなニキビのようなものができて、長年色々なことを試してきました。
皮膚科にもいき薬を塗ると落ち着くこともありますが根本からはよくなっていなくて、柔らかいブラシで丁寧に洗い保湿をよくする。背中の脱毛をして毛穴の詰まりをなくす。背中に汗取りシールをはる。など色々。
タカミスキンピールを購入したときに頂いたパンフレットにこちらの商品がのっていて、スキンピールが良かったからもしかしたらいいのかも!という期待で購入してみました。
背中とデコルテにお風呂あがりに使用していますが1週間で効果が感じられました。
凹凸がなくなってきて、肌がつるんときれいになってきているのでとても嬉しいです。

■タカミスキンピールボディ 公式特設ページはこちら




タカミでは公式SNSでも随時情報を発信しています。ぜひチェックしてみてください。

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる