1555views

マスク生活でさらに目立つ、 眉ロス問題は、これで解決!

マスク生活でさらに目立つ、 眉ロス問題は、これで解決!

まだ暑い日が続きますが、マスク生活をしていて困るのが眉、喪失問題!!

ちょっと外出してオフィスに帰ってきたら、また、化粧直しのときにはっと気づいたら、テカリで眉尻ロス!!
なんてことはありませんか?
私は、眉尻、というか眉全体がうすめなので、けっこうこんな悲しい問題に遭遇します。
今回は、そんな時に解決してくれる、とっておきアイテムをお届けしますね。

 
フジコ 眉ティント SVR全3色 ¥1280(税抜き)/かならぼ
https://fujikobrand.com/200619/

こちらの眉ティントですが、眉に塗って→ちょっと置いて→
はがすだけで、眉がナチュラルにティントされる便利アイテムです。

タトゥーのように約3日間染まったままだから、朝起きた瞬間から
薄顔の私でも顔がきりっと出来上がってますし、上から軽く眉メイクをするだけで日中、眉ロスになってしまうことがありません。

最初は、濃くなったらどうしよう~とドキドキでしたが、ほんのり色づくナチュラルな仕上がりだから、不器用でも失敗しらず!

また、濃くしたい場合は、一晩、塗りっぱなしにすればいいから調節も可能ですね。
塗っている最中は、タレントのイモトさんみたいなゴン太眉になってしまい、かな~り笑える顔になるのですが、それもお楽しのひとつ♪

しかも、今回、リニューアルした新作の眉ティントは、眉尻まで繊細に描けますし、美容液成分もたっぷり入って肌にやさしい&潤いますし、さらにパッケージの可愛さもかな~りアップ!

眉は顔の印象を決める、額縁といわれるキーパーツなので、
ぜひ、余裕の美眉でいたい方はチェックなさってくださいね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる