1132views

◆まだまだ暑い!汗・ニオイ ケアは忘れずに!◆上半期ベスコス受賞!新処方で防臭力2倍UP!

◆まだまだ暑い!汗・ニオイ ケアは忘れずに!◆上半期ベスコス受賞!新処方で防臭力2倍UP!

こんにちは。デオナチュレ担当です。

9月に入り、朝晩はすこし涼しくなり、過ごしやすいですね。
でも日中は、まだまだ日差しも強く、暑い日が続いてます!
服装選びも難しいので、うっかり汗をかいてしまい、ニオイの不安を感じることはありませんか?

そんな季節の変わり目こそ、徹底したい! 汗・ニオイケアにオススメのアイテム、
「デオナチュレ 薬用ソフトストーンW」をご紹介します。

「デオナチュレ」は、天然デオドラント成分 アルム石(ミョウバン)に着目し、
有効成分 焼ミョウバン(ミョウバン)を配合した、直(ジカ)ヌリタイプの制汗デオドラント シリーズです。

■天然のデオドラント成分「焼ミョウバン」配合でニオイを元からカット

汗のニオイを元から徹底的に断つためには、
①汗を抑えること ②雑菌の繁殖を抑えること ③ニオイを中和すること の3つの要素が必要です。

そこで効果を発揮するのが、デオナチュレの有効成分「焼ミョウバン」。
ミョウバンは、まず肌を引き締めて汗を抑える作用があります。
次に、肌を弱酸性に保つことで雑菌の繁殖を防ぐ、抗菌作用を発揮します。
最後に、汗臭さの原因であるアルカリ性のニオイ成分を中和する作用も持ち、
汗によるニオイの発生を徹底的に防いでくれるのです。

さらにデオナチュレは、このミョウバンの優れた効果をしっかり実感できるように
『直(ジカ)ヌリタイプ』にこだわっています。
薬用ソフトストーンWは直(ジカ)ヌリ スティックタイプで、
手を汚さずに、肌に直に塗ることができるので有効成分が肌にぴったり密着し、
朝にぬって夜まで効果が持続。
外出先でこまめに塗り直すことができなくても、一日中安心です。

■「デオナチュレ」は、リニューアルしてパワーアップ

有効成分 焼ミョウバンを独自技術で微細化に成功!
「”微細化”焼ミョウバン」を配合して、肌にムラなく密着し、汗臭の原因物質アンモニ臭を防ぐ効果が
最大約2倍にパワーアップしました。

さらに、汗をかいたあとのベタつきを抑える成分(酸化亜鉛)も新配合し、さらさら感もパワーアップ。
つけた瞬間のさらさら感を夕方までキープしてくれます。

これまで以上に、汗・ニオイケアで、みなさまから頼れる存在に進化しています!

■忙しい朝にも簡単にケアできる!薬用ソフトストーンW

お出かけ前は身じたくでバタバタと忙しくなりがち。忙しい時にも手軽にケアをしたいという人におすすめのスティックタイプです。

手を汚さずにさっとぬれて、密着。また、さらっとした使用感なのでぬった後乾くまで待つ必要がなく、すぐに服が着られます。時間がない時にもすぐにケアできるので、毎日の習慣にしても負担になりません。

有効成分も長時間しっかり密着。朝ケアすれば夜までぬり直しの必要がないので、仕事や用事が立て込んでいても、ニオイを気にすることなく過ごせます。

■上半期ベスコス受賞!薬用ソフトストーンW

商品の効果を実感して下さる多くのお客様に支えられて、@cosmeベスコス2020 上半期新作ベストデオドラント第1位も受賞することができました。


お出かけ前に「デオナチュレ 薬用ソフトストーンW」をひと塗りして、一日中快適に過ごしましょう。

「デオナチュレ 薬用ソフトストーンW」のクチコミはこちら




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる