13865views

秋冬のワキのニオイに要注意!涼しい朝もヒヤッとしない実力派制汗デオドラント

秋冬のワキのニオイに要注意!涼しい朝もヒヤッとしない実力派制汗デオドラント

こんにちは!デオナチュレ担当です。

朝晩とお昼の温度差が大きくなり、ジャケットやカーディガンを羽織ってお出かけして、
一日過ごしていると、「ワキがムレるな~」「もわっとこもるな~」と感じることはありませんか?

夏が終わったから制汗剤はしばらくお休み~なんて方は要注意!

秋冬のじっとり汗は、夏の汗に比べて、ニオイの元になるミネラルなどの成分が約2倍も含まれています。

ニオイ成分が増える理由として、「秋冬は汗をかく機会が減るため、汗腺の機能が落ちる」ことが挙げられます。
特に今年は外出自粛により汗をかく機会が減って、例年以上に汗腺が衰えているため、今年の秋冬はよりニオイやすいんです!
そのため、ワキの汗・ニオイケアは一年中欠かせません!

そんなときにオススメなのが、涼しい朝もヒヤッとしない、スティックタイプの「デオナチュレ 薬用ソフトストーンW」

「デオナチュレ」は、天然デオドラント成分 アルム石(ミョウバン)に着目し、有効成分 焼ミョウバン(ミョウバン)を配合した、直(ジカ)ヌリタイプの制汗デオドラント シリーズです。

■天然のデオドラント成分「焼ミョウバン」配合でニオイを元からカット

汗のニオイを元から徹底的に断つためには、
①汗を抑えること ②雑菌の繁殖を抑えること ③ニオイを中和すること の3つの要素が必要です。

デオナチュレの有効成分「焼ミョウバン」は、汗によるニオイの発生を徹底的に防いでくれる3つの効果があります。
①肌を引き締めて汗を抑える作用
②肌を弱酸性に保つことで雑菌の繁殖を防ぐ、抗菌作用
③汗臭さの原因であるアルカリ性のニオイ成分を中和する作用

さらにデオナチュレは、このミョウバンの優れた効果をしっかり実感できるように『直(ジカ)ヌリタイプ』にこだわっています。
薬用ソフトストーンWは直(ジカ)ヌリ スティックタイプで、手を汚さずに、肌に直に塗ることができるので有効成分が肌にしっかり密着し、朝にぬって夜まで効果が持続します。

白浮きしない・ワキが濡れない スティック剤型なので、ぬった後にすぐに洋服が着れるのもポイントです!

服装が厚手になりワキがムレやすい秋冬は、お出かけ前に「デオナチュレ 薬用ソフトストーンW」をひと塗りして、一日快適に過ごしましょう。

薬用ソフトストーンWのクチコミはこちら


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる