432views

 ITSUMO PLUS+ HIMERU スキンケアカバーファンデーション

ITSUMO PLUS+ HIMERU スキンケアカバーファンデーション

24時間360度、いつどの角度から見られてもキレイな肌感を演出、光とツヤで肌をカバーすることで重ね塗りをしても厚塗り感ゼロ。
シミ・シワ・毛穴・くすみ・ニキビ痕…お肌の様々なお悩みをカバーしてくれて、話題の美容成分&美肌菌を育てる、美容液ファンデーション。


肌フローラを整えながら、美白・美肌※へ導き、紫外線によるダメージで弱まった肌をサポートする「ナイアシンアミド」を配合テカリや脂っぽさを抑制する皮脂抑制効果もあるファンデーションだそうです。

・シミやそばかすに、ずっと悩まれている方・・・
・ファンデをつけても毛穴が気になる方・・・
・実年齢より老けて見られる方・・・
・お肌のくすみが気になる方・・・


そんなお肌の悩みを解決してくれるファンデーションという事で、いざチャレンジ!
プッシュ式なので使いやすく衛生面でもいいと思います。


1色展開のファンデってどうしても色白な自分には暗めなことが多いのですが、最近はトーンアップ効果を狙うものが主流なせいか、こちらのファンデは一般的なファンデの標準色よりちょっと明るめだと思います。


自分は黄味の強めな血色感のない色白で、ピンクトーンのファンデだとは浮くかなぁと思いましたが、手にのせるとちょっと赤味系ピンク味?が気になったのですが、お肌にのせると逆に、ピンクトーンのファンデがお肌を華やかに見せてくれました。


自分は毛穴気になる民、くすみ、クマ、シミ、マスク崩れや皮脂崩れがひどくて悩んでおりますが、このファンデ、皮脂崩れには強く、くすみやクマなどお肌の悩みを解決してくれます。毛穴カバー力もあるとは思うのですが、自分の毛穴がひどすぎるので自分は毛穴プライマーは必須かな(泣

べたつくファンデではないので、夏にも向いているし、自分的には年中使いやすいファンデだなって思います。乾燥肌さんはこれからの乾燥する季節は保湿はしっかりしたほうがいいと思います。


因みにSPF40PA+++で日焼け止め効果も抜群で、下地なくても使えるみたいなので、時短メイクにはとてもいい、で、確かに下地がなくてもきれいに仕上げてはくれますが、下地を使った方がよりきれいに仕上がります。


カバーしてます感がなくて補正力が高くて厚塗り感もない、これが実現するファンデだと思います♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる