294views

面白いシートマスク見つけたので使ってみました!

テーマ

#おうち美容

面白いシートマスク見つけたので使ってみました!

このYouTubeを見てたときに、名前覚えてないんですが美容系YouTuberの方が使ってみた動画を上げていて気になっていたシートマスク。




マスクだけじゃなくて、鼻洗顔用のシートもはいってたり、シートマスクからモコモコ泡が出てきたり面白そうだったんですよね。



使ってみたくなって、めっちゃ探したんだけど。これがなかなか取扱店舗がない!

薬局ではほとんど見かけませんでした(涙

ドンキに売っていると聞き、2件目くらいのドンキで見つけました。ドンキならどこでも売ってるわけでも無さそう…。

ネットでも販売してて、ちょっと高いなーと思ったけど、探し回る手間考えたらネットの方がよかったかも。




使ってみてびっくりしたのが、本当にワントーン顔が白くなった!

ずっと白いわけじゃなくて一時的な感じもするけど、写真写りを良くしたい日とか特別な日に使うのが良いかも。

あと、少し刺激があるので、お肌が敏感肌の人はやめたほうがいいと思います。参考までに、そんなに敏感肌じゃないわたしのお肌で10分ほどつけたら、ピリピリしきました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる