448views

ケラスターゼのムック♪

ケラスターゼのムック♪



偶然本屋さんで見つけて(発売されてるの、知らなかったです;)
2種類共、購入しました。

【まとまりやすい髪に テクスチャーコントロール】 1200円
現在は、ケラスターゼの緑のフォルスシリーズを使ってますが
以前はオレンジのオレオシリーズを使っていました。
こちらのペアは、長期間使った事はなく、久しぶりにどんな感じか
使うのが楽しみです。シモンテルミックも使った事がないので、楽しみです。

【ヘアカラーをした髪に カラーケア】 1300円
通年カラーリングをしているので、こちらも気になっていたシリーズです。
ちょうどカラーをした所なので、こちらもグッドタイミング。
それと乾燥しやすい髪のようなので、ニュートリ テルミックラインも楽しみです。

オイルは、長年ウルティム、最近は、ユイルスブリムを気に入ってリピート中です。
なので、両方に入っているソワンは、私の髪だと、さらさらで、ちょっと物足りないかも
しれませんが、50mlサイズは、旅行等の持ち運びに便利なので、嬉しいです。

あ、秋にユイルスブリムから新しく3種類のオイルが発売されるようなので
そちらも楽しみです。すみません、楽しみです、ばかりで。
(可愛らしい爽やかな香りだといいな。ユイルスブリムのオリエンタルな香りがダメなので。)




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる