731views

新しくなった「ディオール サンク クルール クチュール」イエベさんに合う色を4つチョイス!

新しくなった「ディオール サンク クルール クチュール」イエベさんに合う色を4つチョイス!

ディオールさんの
「サンク クルール クチュール」が新しくなりましたね!

デパートで悩みに悩み、イエベにも合いそうな4つのパレットを購入してきました。

「サンク クルール クチュール」はどれもラメが細かく、発色が良い。なによりパレットを見ているだけでため息が出るくらい美しいですよね。色を重ねるのがとても楽しいです。

まずは、みんな大好き「689 ミッツァ」。
どの色味も素敵で特に秋冬にオシャレ感を出すのに最適です!落ち着いた色味ですが、目元を華やかにしてくれます。
色んな人に、「アイメイクが素敵」と褒められた色です。

もっと華やかに!レッドがお好きなら、間違いなく「879 ルージュ トラファルガー」。
特にパレット真ん中の赤は発色がいいので、締め色にも、もっと華やかにも!色んな使い方が出来そうです。
パレット左上のピンクがやや、オレンジがかっているのでイエベさんでも使いやすいですよ!

ブラウン系は「559 ポンチョ」「649 ヌード ドレス」で迷いましたが比べてみることに。

「559 ポンチョ」はよりブラウン系で使いやすいですが、大人なラメ感が良く、「ヌード ドレス」と比べてもカジュアルな印象になります。
パレット全部を、重ねるとブラウンが強くなりすぎるので、3~4色選んで乗せるといい感じです。
お仕事などの、普段使いがしやすいパレットかと思います。

「649 ヌード ドレス」はその名前通り「ドレスを身に纏った」ような美しい仕上がりになります。
パレット右上の白をアイホール全体に、真ん中のオレンジを涙袋に塗り、グラデーションしてみました。
夫イチオシのパレットらしく、恐らく「男ウケ」するのでは…?と思いました(ただし、私は派手な色使いが好きなので意見が合いません)。
こちらも普段使いしやすいですよ。

4つまとめてみましたが、「サンク クルール」はクリスマスコフレが楽しみですね。
私は「549 ゴールデン スノー」が楽しみです。購入出来ますように…。

他にも「579 ジャングル」にも挑戦してみたいですね!
この秋「サンク クルール クチュール」のトリコになった私のレポートでした。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる