1769views

アイシャドウ星人、今更ながら、買っちゃいました!!

アイシャドウ星人、今更ながら、買っちゃいました!!

昨日、衝動買いしちゃいました!!!

キャンメイク シルキースフレアイズ 05 ライラックモーヴ
私、コスメの中で最もアイシャドウが好きなのですが、
やっぱり、アイシャドウって、気分が上がりますね~(〃∇〃)
アイシャドウを買った時が一番テンションが上がります↑↑
眺めているだけでも、幸せな気分になりまーす♪♪♪

上半期のベストコスメ(…でしたっけ?)ですから、
今更感ムンムンですけど、スウォッチを載せますね!

上より、左上、右上、左下、右下のお色です。
…か、可愛い配色のパレットですよね~(*´艸`*)
私、単色アイシャドウの方が好きなのにもかかわらず、
スルーしようと思っていたにもかかわらず、ツボ過ぎました!

そんな訳で、早速、今日のメイクに使いました(^^)
今日のメイクのアイテムはこちらになります。

rom&ndのチークは今にもなくなりそうですが、
(↑セザンヌのパールグロウハイライトもなかなかですが…。)
リピ買い決定品のこのチーク、もう買ってあり、今日届く予定です。
この組み合わせ、"THE ブルべ夏メイク"だと思いました!

仕上がりはこんな感じです。



カメラの角度と差し込む日光の関係で、
いつものことながら、見開き着画は黄色く、
目を閉じた着画は実際よりも赤く写っていますが、
そんなことはともかく、このグラデ、良いです!!
アイシャドウのしっとりとしたテクスチャーも良く、
このアイシャドウ、何故に今まで買わなかったのでしょう!?
デートにピッタリのメイクになったと自負しています。
もうすぐ10回目の結婚記念日、外食する予定なので、
デートメイクもこのメイクにしちゃいます☆

拙いメイクに、テンション高めな文章、
最後まで読んでくださり、御礼申し上げたく存じます。
誠にありがとうございました((o_ _)o

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる