905views

THREEの超人気商品シマリンググローデュオから秋冬限定パレットが登場

THREEの超人気商品シマリンググローデュオから秋冬限定パレットが登場

THREEのの人気商品シマリンググローデュオから秋冬限定のパレットが10月7日に発売になりました!
グローフリーダムパレットライジングです。

上段2つがシマリンググローデュオとなっており、下段2色が乾燥してくる秋冬に使えるリップがついたパレットになります。

そして今回のパレットのパッケージも可愛い!!ラベンダーピンクのような淡い色味で、ブリブリせず優しい大人の色合いもとっても素敵です!


01MISTY MOODは少しラベンダーっぽい色味でブルベさんにおすすめカラーです。本来のツヤにプラスしてほんのりラベンダーが透明感をより与えてくれるようなカラーとなっております。

02 MELLIFLUOUS MOODはコーラル系の色味でイエベさんにおすすめのカラーです。透け感のあるコーラルなので大人っぽく上品にモード感を出せるようなカラーとなっております。


どちらのカラーについてもイエベブルベで判断はできるのですが、本当に薄く色がついてる感じなので、色味自体はブルベっぽい、イエベっぽい色ですが、基本的にどんな方にも合わせやすいと思います。なので、なりたい雰囲気に合わせてカラーは選択できます!



元々シマリンググローデュオを愛用していて、最初に見た瞬間からもう01 MISTY MOODが可愛すぎて即欲しい!!ってなりまして…笑
ブルベ夏の私にとってもぴったりな色味で、実際購入してみて予想通りのクオリティでした!!



◆1番上 リフレクトグロー
ハイライトとして頬骨や鼻筋、眉骨、唇の上、目頭、鎖骨に使えます。シマリンググローデュオらしいパウダー状の上質な透明感を与えてくれます。
01についてはラベンダー、ピンクっぽい色味で、実際に肌に乗せてみると色は薄付きで通常のものと比較するとツヤ感と少し透明感がプラスされるような感じがします。


◆2番目 ブラッシュグロー
チークとアイシャドウに使えます!
チークは濃さを調節できるので、薄付きだとやや血色感が出るような感じ、しっかり重ねると可愛らしい感じに仕上がります。
アイシャドウにも使うことができて、より全体のメイクに統一感を持たせることができます。
01については青みの強めの赤なので、チークとして使うなら薄っすら乗せると大人っぽく、濃いめだと可愛らしい印象になります。
アイシャドウとして使うと今季の秋メイクっぽく仕上がると思います。


◆下段左 トリートメントベース
秋冬の乾燥にありがたいリップのトリートメントベースで、少しツヤ感と細かいラメがのるようなかんじです。グロスのようにべたべたせず、保湿力の高いリップクリームのようです。
01については、色味はつかず元々の唇の色を綺麗に見せてくれるようなトリートメントベースです。


◆下段右 グロッシープランプ
リップに色味を足してくれます。
一度塗りでもふんわりと色づき、重ねればしっかり鮮やかに色がのります。少しツヤ感もプラスされ、リップバームのような透け感があります。
01については、大人っぽい少し深みのある赤ですがリップバームのような透け感があるのでどんな方でも調節しやすくなじみやすいです。私は1度塗りくらいがナチュラルで好きです!


全体的にすごく艶感があって、薄めにつければ淡くオールシーズン艶出しに使えて、濃いめに重ねれば割としっかり色づいて秋っぽさをだすこともできます(^^)
こちらだけでハイライト、アイシャドウ、リップと一緒になっているので持ち運びにも便利です!

元々シマリンググローデュオがだいすきなので、こちらも即購入しようと思いました。
シマリンググローデュオが好きな方も、そうでない方も使い勝手も良く、限定カラーなので是非お早めにチェックしてみてください!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  •  みたらし団子さん、はじめまして+こんにちは。

     わたしもこちらのパレット購入しました~。しかもおそろいの01番です。予約の時、BAさんは比較的02番押しのようだったのですが、隠れブルベ夏野わたしの肌には絶対こっちと揺るがず決定。
     ハイライト好きなので、ずっとシマリンググロー自体が気になって使ってみたかったので満足しています。チークの色味が本当に可愛いですよねぇ。アイシャドウとしても今年っぽいニュアンスになりそうなので、たくさん使うつもりです。

    0/500

    • 更新する

    2020/10/17 13:57

    0/500

    • 返信する

    初めまして!
    お揃いうれしいです!!
    THREEのインスタライヴ見てた時も心なしか02推しだったような気がします笑
    ハイライトもチークも可愛いですよねー(^^)
    使い方も工夫したら山ほどありそうなので、研究するのが楽しみです!!

    0/500

    • 更新する

    2020/10/17 21:30

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる