1443views

ヤグレーザー7日目~やっと折り返し地点~

テーマ

#おうち美容

ヤグレーザー7日目~やっと折り返し地点~

やっとっていうかあっという間に1週間経過したので、初日から画像を並べて
うんちくでも垂れ流したいところなんだけど、その前に1ついいかな?



※先日更新したばかりの当ブログ過去最大級の閲覧注意を更に上回るDEATH画像デス!!
























アットコスメにはふさわしくない汚い画像を心よりお詫びする!!


この鼻のワキのシートが日に日にハエ取り紙化してるんだよ!!
体温とか皮脂とかで粘着剤が溶けてきてるのかな!?

幸いハエはまだくっついて来ないけど、ゴミやら毛やら顔の半径1m以内の浮遊物は
ダイソンのごとくみんな吸引してしまう!!

石鹸で洗ったって全く動じないし、触ると手がベタベタになるし、すんげーうっとおしい!

「このダウンタイム期間、何が1番辛かったですか?」ってインタビューされたら
間違いなくこのハエ取り紙ですって答えるね!!


でもダウンタイムって言うけどさ。
私自身は別に全然ダウンしてないし、むしろ元気一杯だよ。


そんなワケで画像並べまーす。
全部並べるとゾンビ一色になっちゃうので、日にちは飛ばし飛ばしでいく!



(※もうこの先ほとんど閲覧注意)

















施術当日

3日目

5日目

7日目


画像並べたところでシートの上からじゃよくわかんないし、正直「はぁ?」って感じだった。
でも水ぶくれは5日目で消えたみたいだね。

左目の真下にある水ぶくれが1番デカくて、1番最初に出てきて1番最後まで残ってた。
そんな水ぶくれの女王も1週間目には消え去り、そして誰もいなくなった。


画像じゃあんまわかんないかも知れないけど、水ぶくれが消えていくのと同時に
シミがどんどん赤黒くなってる。

あと段々シートの色がうす汚くなってきてる気がしなくもないんだけど、
気のせいだろうか・・。


今日でシート生活折り返し地点かー。
後半の1週間ってなんか長そう。

結局1週間待ってみたけど汁はうちにはやって来なかった。


これから来るのかも知れないけど、私の見立てではもう乾いたかさぶた達って感じで
絞り出しても汁なんて出てこなそうよ。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • びわこ。さん、はじめまして。
    なんかいつの間にかDEATH画像のレベルアップと次はどんな目隠しスタンプになるんだろうって見に来ちゃうようになりました。
    残り一週間も頑張ってください!

    0/500

    • 更新する

    2020/10/11 19:38

    0/500

    • 返信する

    >maru-maru-uさん

    初めまして!コメントありがとうございます!
    DEATH画像のレベルアップはこれで最後にしたいのですが、この先どんな事が待ち受けてるのかわからないのでまた更新しちゃうかも・・。

    目隠しスタンプは使い古してすっかりマンネリ化しちゃってるので、そろそろなんか新しいソフトに手を出してみようかなーと思ってたとこです。
    毎日お見苦しくて申し訳ないですが、またスタンプ見にきて下さいネ!

    0/500

    • 更新する

    2020/10/11 19:57

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる