3475views

\クチコミ評価★5以上/みんなから支持される理由は?質感の違いで選べる2つのルージュに迫る!

\クチコミ評価★5以上/みんなから支持される理由は?質感の違いで選べる2つのルージュに迫る!

こんにちは。マキアージュブランド担当です。

まだまだマスク生活が続くなか、メイクに関する意識が変わったという方も多いでしょう。
それでも、自分の気分を上げるために欠かせないアイテムと言えばルージュではないでしょうか?

そこで今回は、@cosmeでのクチコミ評価★5以上(*)を誇るマキアージュのルージュを特集!
質感の違いで選べる2つのルージュの特徴をおさらいするとともに、愛用者のコメントから人気の秘密を紐解きます。

リップを新調したいと思っていた方、メイクのマンネリにお悩みの方は必見です♪

(*)2020年9月23日時点


塗り方次第で仕上がりが変化。美容オイル生まれのルージュ
『ドラマティックルージュEX』

ドラマティックルージュEX
全10色
厳選された美容オイル生まれの『ドラマティックルージュEX』。
この1本で印象自在、塗り方次第で発色に変化をつけられます。
その日の気分やシーンに合わせて、いろんな表情を演出してみて。


「さらり塗り」ならピュアな口もとに。
クリアな発色で、自然な血色感のうるつや唇を演出します。

オトナっぽくしたいなら、唇に2秒当ててゆっくりすべらせる「とろり塗り」を試してみて。リッチな発色と贅沢なツヤ感で、華やかな口もとに仕上がります。


クチコミ総数1100件超え、クチコミ評価★5.2(*)。みんなからの愛されコメントをチェック!



@cosmeにも、実際に愛用している方からのラブコールがたくさん!
気になるクチコミをチェックして、ぜひ手に取るきっかけにしてみて。

(*)2020年9月23日時点

発色も気に入っていますし、仕上がりもぷっくり艶カラーでとてもいいです。
ラメが入っていてキラキラしてくれるのですが、細かくて上品に仕上がります。
いつもはリップクリーム等で下地をつけてからルージュを塗るのですが、こちらは単体でもスルスル塗れます。
私の唇では荒れる事もないので、いつも持ち歩いています!(sakum_aさんのクチコミ)
RD425 使用。
多分、人生で1番使った口紅です。
付け方次第で、淡くも濃くも使える万能選手。
いつもありがとう。そんな気持ちにさせてくれる、私にとってのお守りコスメです。(そんじゃさんのクチコミ)

RD430 イノセントグラマー
何だかんだMAQuillAGEのルージュは潤い感が好きで長年リピート。
美容オイル配合でシアーな透明感!
つやプル唇になれるのは嬉しい!(さきハッピーさんのクチコミ)

テスターを触ってみて、潤い感と色の綺麗さに感動!唇に塗るととても鮮やかに発色します。これはベスコス入り納得の商品です!
上がOR420、下がRD430です。(::はとり:::さんのクチコミ)


浮かないのに惹きつける。艶フィルムルージュ
『ドラマティックルージュN』


ドラマティックルージュN
全5色
薄膜のツヤが浮かずになじむ”艶フィルムルージュ”

自然ときらめき、思わず視線を惹きつける魅力的な口もとに。
肌になじむ上品な輝きで、さりげなく色っぽい立体的な唇をつくります。


細身のスティックで塗りやすく、なめらかに伸びるテクスチャ。
まるで唇と一体化するように、ぴたりとフィットするから、マスクにつきにくいのもうれしいポイント。


クチコミ総数300件超え、クチコミ評価★5.5(*)。みんなからの愛されコメントをチェック!



実際にチェックしてみると、愛されコメントが目立つ『ドラマティックルージュ N』。
@cosmeユーザーのクチコミから、その人気の秘密を探ってみて。

(*)2020年9月23日 時点

RD300を購入しました。
マキアージュのリップは初めて使用しますが、すごく気に入っています。
滑らかで塗りやすく、女性らしく仕上がります。
色味はピンク味のあるレッド系でどんな肌色の人にも合いそうです。オフィスメイクにも使えると思います。
しっかりめに塗ると顔色が明るくなり、華やかになります。(chimu&chimuさんのクチコミ)


RD300を購入しました。
すごく気に入りました。
滑らかで艶があり女性らしく、細いから塗りやすい。
顔色がぱっと明るくなるし、美人に見える気がします!
私がつけると赤とピンクとオレンジを足して3で割ったような色になりました。
久々に気に入ったリップです。(さちっぺ★彡さんのクチコミ)

ドラマティックルージュは今までのも好きで使っています。RD582を購入しました。
スルスルっと塗り心地はとてもいいです。
色は重ね塗りしても濃すぎることはなく、肌馴染みがいいです。艶感もちょうどよく、オフィスでのメイクに合っています。
すごく気に入ったので、これからも使い続けます。(あんきぱんさんのクチコミ)
発色と潤い、ツヤ感がとても好みで気に入っています!
大人っぽい絶妙な発色と、嫌味にならないほどのツヤ感があるので上品に仕上がります。(☆:::☆はるぴよ☆:::☆さんのクチコミ)


マスク生活が続きますが、雰囲気をがらりと変えたり気分を上げたりするために欠かせないリップ。

多くのファンをとりこにしたマキアージュのルージュは、パーソナルカラーに合わせてカラーが選べるのも魅力。
今日はどのルージュで、なりたい自分に変身する?

◆関連記事をCHECK>>\イエベ・ブルベ別/おうちメイクにもぴったり!2つの質感のルージュから見つけるぴったりのカラー



=========================

<お知らせ>


「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。

=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる