8946views

\本日発売/おしろいならではの軽やかさ&ファンデ 級のカバー力を兼ね備えた新フェイスパウダーが誕生!

\本日発売/おしろいならではの軽やかさ&ファンデ 級のカバー力を兼ね備えた新フェイスパウダーが誕生!


こんにちは。マキアージュブランド担当です。

ナチュラルメイクが人気の今、ファンデーションを使わずにベースメイクを仕上げる「ノーファンデ派」の方も増えてきているのでは?

そんな方に必見の新しいフェイスパウダーが、本日・10月21日にマキアージュから誕生
ファンデーション級にカバーしながら、ふんわり透明感。まるで「キレイな素肌」を叶えるフェイスパウダーです。

今回はこの新フェイスパウダーをさっそくご紹介。
全3色のスウォッチもチェックできるので、ぜひ最後までお見逃しなく。


ファンデ級にカバーしながらふんわり透明感まで。新フェイスパウダー誕生

ドラマティックフェイスパウダー
全3種 / SPF18・PA++
※2020年10月21日発売
おしろいならではの軽やかさと、ファンデ級のカバー力を両立したフェイスパウダー。

エアリームース製法を採用しているから、肌に軽やかに密着しながらサラサラな感触。
毛穴・赤み・ニキビ跡など、気になる肌悩みはカバーしつつ、素肌を活かした透明感のある肌を演出します。

ファンデーションの仕上げにおしろいとして使ったり、ナチュラルに仕上げたいときはファンデーション代わりにしたり、使い方はあなた次第。特にカバーしたい部分には重ねづけがおすすめです。

単品使いなら、洗顔料だけで落とせるのもうれしいところ。
時間が経ってもくすまず、明るくなめらかな肌が続きます(*)。

(*) 13時間化粧もち(テカり・皮脂くずれ・よれ・薄れ・くすみ)データ取得済み(当社調べ。効果には個人差があります)


色みは、肌色に合わせて選べる3色展開!



カラーは、ややピンクみのある明るい 10 フォギーピンク赤みと黄みのバランスがとれたやや明るい 20 ピュアオークル赤みと黄みのバランスがとれた肌なじみの良い 30 スキニーベージュの3色展開。
肌色に合わせて選んでみて。


マキアージュ史上最“薄”!スマートに持ち歩ける薄型専用ケースにも注目!


ドラマティックフェイスパウダー用ケース
全1種
スタイリッシュな専用ケースも同時発売。
マキアージュ史上最もスリム(8.8mm)だから、持ち運びもスマート。
小さなバッグやポーチに忍ばせて、いつでも美肌をキープ。


マキアージュから生まれる待望の新フェイスパウダーは、おしろいの軽さと透明感とファンデ級のカバー力を両立した、まさに一石二鳥なアイテム。
あなたらしい使い方で、まるで「キレイな素肌」を手に入れて。

=========================

<お知らせ>


「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。

=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

マキアージュ のブログ

マキアージュ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ