7031views

\限定発売!/オーロラのようにゆらめく輝き。人気ルージュ&アイシャドウの限定カラーがデビュー

\限定発売!/オーロラのようにゆらめく輝き。人気ルージュ&アイシャドウの限定カラーがデビュー

こんにちは。マキアージュブランド担当です。

大好評をいただいている「ドラマティックルージュEX」「ドラマティックスタイリングアイズ」から、この冬の限定カラーが登場します。

オーロラのように輝くイルミネーションをイメージしたパールを配合。見る角度で異なる光を放ち、視線を惹きつけます。
1色ずつ解説していきますので、ぜひ参考にしてみて。


美容オイル生まれのルージュから、見る角度によって輝きが変化する限定5色が登場


ドラマティックルージュEX
限定5色
※2020年11月21日(土)数量限定発売
美容オイル生まれの人気ルージュから、限定「オーロライルミネーションカラー」が登場します。

見る角度で輝きが変わる「オーロライルミネーションパール」を、色調ごとに最適な組み合わせで配合。
スティックの外側にはオーロラ透明層を、内側には血色感を演出するカラー層を配置する2層形状を採用しました。

内側は濃く輪郭に近づくほど透け感が出て、立体的な美しいぷっくりと輝く唇を演出します。


東京、ミラノ、パリ・・・都会の街並みに映える5色をチェック!



世界の5都市の街並みがモチーフになった今回の限定色。さっと塗るとピュアに、ゆっくり塗ると濃密な発色に仕上がります。塗り方を変えて、仕上がりの印象を自在に操って。

●10 ミラノローズ
ミラノのロマンティックな街並みをイメージしたグレイッシュローズは、ブルーベースの方におすすめ。

●20 ベルリンブラウン
ベルリンの知的な街並みをイメージしたヌードブラウン。誰にでも似合うニュートラルカラーです。

●30 トウキョウレッド
未来的な東京の街並みをイメージした、ニュートラルカラーのフューチャーレッド。

●40 パリスダークレッド
パリの洗練された街並みに似合うのは、ニュートラルカラーのブラウニッシュレッド。

●50 ワイキキオレンジ
開放的で明るいワイキキを想起させるソフトネオンオレンジは、イエローベースの方におすすめ。


ゆらめく輝きで華やかな目もとが完成。“運命のブラウン”アイシャドウから3種の限定カラーが登場


ドラマティックスタイリングアイズ
限定3種
※2020年11月21日(土)数量限定発売
瞳の色になじんで、自然に目を大きく見せる「運命のブラウン」アイシャドウから、オーロラのように輝くイルミネーションをイメージした限定カラーが登場。

「ドラマティックルージュ EX」と同様に、見る角度で異なる光を放つオーロライルミネーションパールを配合しています。

瞳の色研究から生まれたブラウンだから、自然になじんで美しいまなざしを演出。さらに右上の”オーロラポイントカラー” が、上質なつやでまぶたを美しく際立たせます。


ニューヨーク、ロンドン、上海の夜をイメージした3種の仕上がりをチェック!



こちらもリップと同様、世界の都市の夜をイメージしたバリエーション。あなたのお気に入りの都市はどこ?

●GY801 ニューヨークナイト
ニューヨークの都会的な街並みからインスパイアしたアーバングレージュ。

●RD302 ロンドンナイト
クラシカルなロンドンの街並みをイメージしたトランスレッド。

●BR303 シャンハイナイト
華やかで遊び心のある、シャンハイの夜の街並みになじむオリエンタルブラウン。


ネーミングやコンセプトにも思わずときめく今回の限定コレクション。
今年の冬はこのオーロライルミネーションシリーズで、夜の街並みに映えるきらめく表情を手に入れて。

=========================

<お知らせ>


「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。

=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

マキアージュ のブログ

マキアージュ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ