4853views

本日発売! \美容液パウダー/

本日発売! \美容液パウダー/

いつもチャコットのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、10/15~発売の新商品

【エンリッチングパウダー クリアヴェール】

のご紹介です!
¥1,800+税

※パウダーパフは別売りになります。



従来のエンリッチングパウダーがさらに進化しました!




未体験の『透明感』と『うるおい感』


マシュマロのようなふわふわとした肌触り!
これまでのエンリッチングパウダー
透明なカバー力はそのままに、保湿力をアップしました。
また、付け心地もとても軽いんです!


24時間 美容液パウダー


おやすみ前のスキンケア後から、そのまま朝まで塗っておくことができます!

夜、化粧水や乳液を塗ったあと、肌のべたつきが気になることはありませんか?
こちらはなんといっても塗る美容液パウダーのため、べたつきをおさえて就寝中のうるおいをキープします。

実際におやすみ前のすっぴん肌に、スキンケアとして使用してみました!


Before

After
べたつきがおさえられているのがわかります!

24時間しっとり感とサラサラ感を保つことができるなんて、
乾燥が気になるこれからの季節にもぴったりですね!


まるでクリームのような美容液パウダーは本日より発売。
ベースメイクの上から、仕上げのパウダーとしてはもちろん、
夜のケアとしてもぜひ使ってみてください!


\Twitter始めました/
チャコット・コスメティクスの公式Twitterを始めました!
フォローよろしく願いします。
https://twitter.com/Chacott_cosme

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、タイムラインにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。

さらに、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
ぜひ、フォローをお願いします!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる