1726views

HABAオンラインファンミーティング「冬のご褒美コフレ体験会」レポート

HABAオンラインファンミーティング「冬のご褒美コフレ体験会」レポート

皆さまこんにちは。
10/22に冬の限定コフレ「スイートクリスマスコレクション」を使用した、HABAオンラインファンミーティング「冬のご褒美コフレ体験会」を開催しました!
ご参加いただいた皆さまからのアンケート結果も交えてレポートいたします。

はじめに、セミナー講師で美容部の教育トレーナーが一人一人にごあいさつ。HABAと無添加主義(R)について簡単にご説明。
ハーバーと言えば、スクワラン!まずはスクワランを中心とした基本のスキンケアをお手元でお試しいただきました。

化粧水は手のくぼみいっぱいに、数回重ねづけ

スクワランは1滴でいいんです!

しっとりもちもちに!

お試しいただいたスキンケアセット

そしていよいよ、冬の限定コフレ「スイートクリスマスコレクション」!
セットが入っている箱も、高級スイーツが入っているかのようなオリジナルボックスです。

講師から商品の特徴や使い方をご紹介しながら、化粧下地、ミネラルパウダリーファンデーション、アイカラー、リップまで一緒にお顔で体験。ハーバーの無添加※・ミネラルカラーメイクの心地よさ、その実力を実感いただきました。

とりわけ皆さんに好評だったのが、ジェリー状化粧下地「ジェリーセラムベース」。終了後、今回気に入ったアイテムをお聞きしたところ、全員が「ジェリーセラムベース」を回答してくださいました!!!


ジェリーセラムベースはパフで簡単に手を汚さずつけられます

また、コフレ限定のパウダリーブラシも、肌当たりよく均一に仕上げられると好評!
ブラシを使った様々な裏技も披露いたしました。

ジェル状のベースメイクアイテムは初めてだったのと、ブラシを使うファンデーションは今まで自己流でメイクしていましたが、丁寧に使い方やコツをレクチャーしていただいたおかげで、翌日もちゃんと再現できました!

ジェリーセラムベースを使ったあとにファンデーションをつけてキレイに仕上がりました。パウダリーブラシがかなり良かったです。

さらに、「ショコラグラデーションパレット」の裏技+「スクワラン」の裏技も飛び出し、大いに盛り上がりました!

オンラインだと他の方を気にせず、すっぴんで参加できるので、自分の顔で実際に体験できるメリットは大きいですよね。



使い方を丁寧にリアルタイムで教えてくれた事により、今店頭でテスターを試すことができず使用感が分かりづらいなかすごく分かりやすかったです!

最近はちゃんとメイクをしていなかったので、久しぶりにメイクをしてとても気分が良くなりました

回のコフレのアイテムどれも凄くよかったのでこれからたくさん使用したいですし、他にどんなアイテムがあるのかも気になったので店頭に行ってみようと思いました

など、コロナ禍で直接皆さまにお会いできませんでしたが、ミネラルカラーメイクを楽しんでいただき、スタッフ一同とってもうれしかったです!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

「スイートクリスマスコレクション」をもっと詳しく知りたい!という方は、是非こちらもチェックしてくださいね。
https://www.haba.co.jp/f/dsg-020782?xadid=P201002


お近くの店舗はこちら
https://www.haba.co.jp/info/CHSfRealshopSearch.jsp


※防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、タール系色素無添加


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる