864views

ヤグレーザー14日目~最後の夜~

テーマ

#おうち美容

ヤグレーザー14日目~最後の夜~

いよいよ、今度こそ最終日だ!
あ、明日が最終日なのか。

でも明日の夕方頃にはこのしなびたメンマ色シートは顔にないんだー!!
ここまで来ちゃえばあとはもうカウントダウンよー!!


毎日毎日鼻の画像ばっか並べる日々もやっと終われる。
というワケで今日はすでに破れかぶれになってる久しぶりの頬シート画像から。


(※なんかもう麻痺してきて閲覧注意の線引きがわからなくなってきてるけど、
一応閲覧注意)

















ヒドくね?



端が溶けてビロビロ伸びてきて、ほったらかしたり時々手でむしり取ったりしてたら
ビリビリのパンク系スカートの裾みたいになってしまった。

丈もだいぶ短くなりました。
校則違反です。


これねー、むしろうと思えばどこまでもむしれちゃうんだよね。
と言うか剥がそうと思っても切れてむしれちゃうの。

だから明日は剥がすと言うよりむしる日になるんじゃないかな。


レーザーブログを書いてる人を検索してもシートなしの経過画像ばかりで、
私みたいにシートが著しく劣化してる画像が出てこないんだよね。
分かり合える仲間が欲しかったんだけどなぁ・・。

1週間で剥がすケースが多いから、ここまで劣化する事がないからなんだろうか。
それとも汚すぎるから遠慮して誰も載せないのだろうか。
だとしたら私も少しは遠慮するべきだったのだろうか。

もう遅い。


こんなにシートがしなびるとは予想だにしてなかったので、当初は毎日シートの上から
シミの様子をアップしていくつもりだったのに、気づけばただのシート日記だし!
しかも鼻の画像ばっかだし!

違うんだよ!
鼻じゃないんだよ!
メインは頬なんだーー!!

今後はきっちりメインの頬ジミ達の経過画像を載せてきますよ!


で、困った事に明日皮膚科でシート剥がした後、父の病院へ行く事になった。
そこで今疑問に思ってる事を書きたいと思う!


★皮膚科で、この世界一を誇るみすぼらしいシートを剥がすのは誰なのか?

最初は看護師さんが剥がしてくれるんだろうと思ってたけど、
さすがにこれを人様に剥がさせるのは申し訳ないので許されるなら自分で剥がしたい。

目の下が絶対痛いので、出来れば自分でオイル塗りながら剥がしたい。

★その後顔のネバネバはどうやって落とすのか?

恐らく皮膚科のキュキュットかなと思うんだけど、落ちなかったら困るし、
顔パッサパサになるから洗顔前にホホバ塗らせて欲しい。

★ネバネバ後のスキンケア類は持参するのか?

セラピー後とかだとスキンケア&日焼け止めまで塗ってもらえるんだけど、
今回は剥がすだけだからセルフサービスかも知れない・・。

それなら日焼け止めを忘れたら夜まで皮膚科から出られないと言う事態に陥ってしまう。


とりあえず皮膚科から自宅までの紫外線を防ぐため、一応日焼け止め持参して行こう。
そして自宅でさらに厚塗りして眉毛だけ描いて病院へ行こう。


ではダウンタイム生活最後の「今日の顔」でお別れです。


(※閲覧注意)
























シートよ、ありがとう。
そしてさようなら!






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる