3020views

マスク荒れ対策にも◎オールインワンとしても使えるジェル美容液がイチ押し!肌を潤し守り育てる「マヌカハニーシリーズ」

マスク荒れ対策にも◎オールインワンとしても使えるジェル美容液がイチ押し!肌を潤し守り育てる「マヌカハニーシリーズ」

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

マスクライフが日常になったことで気になるのは、メイク崩れやマスク荒れ。
崩れ対策でメイクをシンプルに仕上げる方も多いですよね。
そこで求められるのは、「肌そのものの強さと美しさ」。
マスク荒れや、これからの厳しい乾燥シーズンを乗り切る“素肌力”が問われてきます。
今日は、ミツバチの恵みとハーブの力が、強く美しい肌へサポートしてくれる「マヌカハニーシリーズ」を紹介します。


マヌカハニー クレンジングバーム 75g 3,500円+税
マヌカハニー ローション 150mL 3,500円+税
マヌカハニー エッセンスジェル 80g 4,200円+税
【既存品】マヌカハニー クリーム 40g 3,400円+税


マヌカハニーシリーズは、保湿力の高いマヌカ蜂蜜が“生”で配合されているのが大きな特徴。
更に、マヌカオイル、ローヤルゼリーエキスはじめ、厳選された和洋のハーブが16種配合されています。
※そのうち5種(月桃葉・オリーブ葉・アーティチョーク・オタネニンジン・カモミール)がラインを通して全アイテムに配合。

生マヌカ蜂蜜、そして植物由来のナチュラルな成分が細胞ひとつひとつを潤いで満たしながら、日々蓄積する肌ダメージをリカバリー。肌のハリのもとにアプローチしてくれる成分、生まれ変わりをサポートする成分が、それぞれ肌そのものに働きかけてくれるので、潤いを与えるだけでなく、守り育ててくれるような肌に寄り添ってくれるスキンケアです。

ニュージーランドに自生し、その生命力の強さから「復活の木」という異名を持つマヌカ。
マヌカ蜂蜜は、今注目されている食品のひとつですが、食べるだけでなく、“塗る”ことで傷口の消毒や火傷の治療に古くから使われてきたそう。
現代でも、含有成分「メチルグリオキサール(MG)」の抗菌・抗炎症作用について書かれたエビデンスが発表されており、その効果に多くの期待が寄せられています。
実際に英国の国立病院では、傷を治す医療用シートやクリームにマヌカ蜂蜜が使われているそうで、現代でも信頼度の高さがうかがえますね。

基本ケアは、クレンジングバーム→ローション→エッセンスジェル→クリーム、4ステップ。
中でも注目していただきたいイチオシアイテムは、「エッセンスジェル」!


ラインでケアするときは、高機能美容液ジェルとして。
そして、1本でもオールインワンジェルとして使える優れもの!
化粧水、美容液、乳液、クリーム、オーバーナイトパックの5WAYとして使えます。

忙しい時は、クレンジングバームでメイクや汚れを落とした後、保湿はエッセンスジェル1本で仕上げる2ステップ時短ケア。
私は、顔全体に塗ったあと、エイジングサインが気になる目元口元にポイントで重ね塗りもしています。
垂れにくく絶妙にみずみずしいジェルなので、ピンポイントにも塗りやすいところもお気に入りポイント♪


4商品それぞれが高機能だから、スペシャルケアとしても使うのもおすすめ!
優しくしっかり洗って、たっぷり保湿すると、肌がもっちりつやつやに♪毛穴を引き締めてくれるようなハーブも配合されているので、肌のトーンがふわっと上がって透明感が増すのも嬉しいです。
おこもり美容にも、ぜひ♪
詳しくは過去記事「毛穴、くすみ、シワ、たるみ・・・肌悩み別スペシャルケア教えます!注目のマヌカハニーシリーズは各アイテムが秀逸♪」 をチェックしてみてくださいね。


ナチュラルでありながら、ひとつひとつのアイテムが高品質で高機能だから基本の4ステップだけでなく、時短ケアやスペシャルケアも叶うマヌカハニーシリーズ。
素肌力を育てて、肌揺らぎや乾燥に負けないエイジレスな肌を一緒に目指しましょう♪


▼商品の購入はコチラ
 マヌカハニー エッセンスジェル
 マヌカハニー クレンジングバーム
 マヌカハニー ローション
 マヌカハニー クリーム
 

∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる