1598views

“おこもり美容”におすすめ!美髪を作るオールインワンシャンプー&カラダを温める「りんご&はちみつ(しょうが入り)」

“おこもり美容”におすすめ!美髪を作るオールインワンシャンプー&カラダを温める「りんご&はちみつ(しょうが入り)」

皆さん、こんにちは。
アピコスメ公式インフルエンサーのyu-kaです。

お家で過ごすことが多くなった今、より美活が習慣化されてきている方も多いのではないでしょうか。
私は「一番リラックスできるお風呂時間を充実させたい!」との思いから“おこもり美容”にハマっています。

とくに乾燥をはじめとした肌や髪のトラブルが多くなりがちなこの時期は、より力を入れてキレイをキープしたいですよね。
お風呂はストレス解消や冷え性改善などの健康効果はもちろん、トータル的に美を極める絶好の時間とも言えます。

今回はそんな“おこもり美容”をさらにパワーアップさせる、おすすめの2アイテムをご紹介したいと思います。


<写真左から>
泡でふんわり薬用オールインワンシャンプー 450mL 4,000円+税
りんご&はちみつ(しょうが入り)280mL 130円+税


この自粛中は美容院に行けなかったので、自宅でのヘアケアを見直すようになりました。
私の髪の最大の悩みは、髪の毛1本1本がとても細く、髪のボリュームがないこと。
いつも髪全体がペシャンコになってしまいます。

「髪にハリとコシが欲しい・・・」「サロン帰りのようなふんわりした髪になりたい!」と思っていたところに出逢ったのが、1本でシャンプー、リンス、トリートメント、地肌ケア、育毛ケアの5つのお手入れが可能な「泡でふんわり薬用オールインワンシャンプー」。


オールインワンシャンプーって髪がきしむイメージがありませんか?
私も今まではそう思っていました。

このシャンプーは、ふんわりとしたとても優しい泡で、洗髪時のこすれ傷を防ぎ、ハリとコシを守ってくれます。
さらに毛穴と同じサイズの0.2mmの微細泡が髪と頭皮にぴったり密着し、毛穴の汚れがスッキリ。美髪を作るとも言われている頭皮環境が整います。

また、髪の構成成分でもある11種類のアミノ酸を豊富に含んだ「完熟ハチミツ」が頭皮を健やかにし、「ローヤルゼリーエキス」と「ローヤルゼリー発酵液」、さらに有効成分と植物由来成分が頭皮に潤いを与えてくれるので、髪しっとり。
髪のキシキシなんて感じません。


泡だて不要なところも魅力的で、私はセミロングなので4プッシュして、マッサージするようにもみ洗いしています。
パーマをかけていますが、セット後とってもふんわり仕上がります♪

育毛効果もあるので、薄毛に悩んでいる人にもおすすめ。
髪と頭皮のお悩みをまるっと解決してくれる、そんなオールインワンシャンプーです。


そして私にとっておこもり美容に欠かせないもうひとつのアイテムが、身体を整えてくれるドリンクです。
お風呂上がりは体の巡りをキープして、ホッとひと息つきたいですよね。この癒しの時間が最大の美容効果では?と思っています。

いつもはノンカフェインのハーブティーなどを愛飲していますが、昨日から「りんご&はちみつ(しょうが入り)」を飲み始めました♪


お風呂上がりはとにかく体を冷やしたくない。
冷え性の私はお風呂+食べ物or飲み物で、身体を芯から温めることを心がけています。

この「りんご&はちみつ(しょうが入り)」はビタミンやミネラルを含む山田養蜂場のオーガニック百花蜂蜜としょうが効果で身体がじんわりと芯から温まり、癒し効果も大。
体の巡りが良くなれば、その後の睡眠の質の高まりも期待が持てますね!

甘みと酸味のバランスがパーフェクトなりんごと上質な蜂蜜、アクセントになっているしょうがとの相性は抜群!
自然にこだわる山田養蜂場だけに、香料・着色料・人工甘味料は不使用。、程よい甘みで飲みやすさも◎です。

こちら10月20日に新発売。JR 東日本駅構内コンビニ 「NewDays」「NewDays KIOSK」とエキナカを中心に展開しているアキュアの自動販売機のみで販売されています。
冬季限定商品で、生産予定数量がなくなり次第販売終了なので、気になる方はぜひお急ぎください♪

これからさらに寒さが厳しくなるので、皆さんもおこもり美容でお風呂時間を充実させて、さらに美しさを格上げしてくださいね!


▼商品の購入はコチラ
 泡でふんわり薬用オールインワンシャンプー


∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる