7357views

【NEW】人気アイドルユニット『Knights』がお店に!? 街頭サイネージ・販売ブースが登場!

【NEW】人気アイドルユニット『Knights』がお店に!? 街頭サイネージ・販売ブースが登場!

人気アイドルユニットとコラボ

人気アイドルユニット『Knights』とラブ・ライナーがコラボ★ オリジナルデザインのリキッドアイライナーが11月13日(金)に発売されます。

ラブ・ライナー リキッド『Knights』オリジナルデザイン 5色・各1,600円(税抜)

パッケージ・カラーのスウォッチはこちらのブログをチェックしてみてくださいね!

発売に先駆けて!11月11日(水)から
“お店の顔”が『Knights』に★

@cosme TOKYOを見上げると大きなサイネージが!ここで11月11日(水)から『Knights』×『ラブ・ライナー』の映像が流れる予定です。11月11日(水)~17日(火)までの期間限定となります。

※車道には出ないよう、撮影の際は十分にご注意くださいませ。


11月13日(金)~15日(日)まで
撮影スポット+販売ブースが登場!

@cosme TOKYO2階をあがってすぐのイベントスペースにて、限定品の販売ブースと、撮り下ろしビジュアルと一緒に撮影ができる撮影スポットが設置されます!以下大切なお知らせになります。安心してお買い物を楽しんでいただくために、みなさまのご協力をお願いします。
●開店前に通行の妨げになったり、長蛇の列など、周囲の迷惑になる行為は避けて下さい。

●混雑状況に応じて、整理券の入場制限を設けさせていただく場合があります。

●整理券はお1人様1枚とさせていただきます。

●店舗オープン以降は、整理券が無くても@cosme TOKYO店内への入店は可能です。

●当日の販売は、2Fのイベントスペースになります。

●イベントスペースへの入場は、ウイルス感染拡大防止の為、時間ごとの完全入れ替え制となっております。

●当日、ご購入の際は、マスクの着用をお願いします。マスク着用で無い方の入場はお断りする場合があります。

●販売数には限りがありますので、予めご了承下さい。また、当日分の販売は、完売し次第、終了となります。

●ご購入に関しては、お1人様1種、1個までとさせていただきます。

●当日は、運営スタッフの指示に従って頂きますよう、ご協力をお願い致します。

●徹夜での待機は、ご遠慮願います。万が一、判明した際は、参加をお断りする場合があります。

●整理券を紛失した場合、再発行は致し兼ねます。
この機会にぜひ遊びにきてくださいね!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる