872views

注目のアクセーヌからは 人気のローションにマスク+コスメボックスのスペシャルセットを販売

注目のアクセーヌからは 人気のローションにマスク+コスメボックスのスペシャルセットを販売


@cosme Beauty Dayの企画に参加して、アクセーヌのモイストバランスローションセットについて紹介します

アットコスメショッピングで購入


◆アクセーヌ
モイストバランスローションセット
6,050円(税込)

◆アイテム詳細
・モイストバランスローション 360ml
・モイストバランスローションマスク 2枚
・リバティ柄コスメボックス
↑こちらのコスメボックスは、折り畳みできるので旅行でも便利に使えそう!


テクスチャは、サラッとし過ぎず程よいとろみがあるので、とても心地よいです。

「乾きを知らない肌」をキープできる持続型保湿化粧水として、潤い成分が角質層まで浸透してくれる、とても優秀な化粧水です。



低刺激性なので敏感肌にも安心して使用できそう。

溶け込むようになじみの良いテクスチャーとその潤い方にも拘りがあり、
ベタつかず、表面はさらっとした保湿が叶うことでファンも多いローションです。

マスクの肌荒れは、蒸れが原因の場合もありますが、意外に乾燥が原因の場合が多いようです。

マスクをしている時は蒸れている状態ですが、外した時に一気に潤いが失われてしまうため、バリア機能が低下しやすく角質が厚くなることもあります。

これから、気温が下がり
マスクの付け外しの温度差で更にお肌が乾燥しないよう、肌表面だけではなく、しっかりと内側から潤っているお肌をキープすることで、マスク荒れしにくく透明感のある肌を保つことができます。

こちらのローションは
少しとろみのあるテクスチャーで、なじませた瞬間から
まるで「肌になる」かのような感覚で角質層に浸透してくれます。

潤いを与える技術が素晴らしく
業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術*」を採用していて
潤い保持にすぐれたセラミド類似成分を
超微細化して配合されているそうです。

浸透と潤い保持に関して、分けて説明してくださるところも個人的にとても安心感があります。

そして
角質細胞ひとつひとつをふっくら潤わせる
新技術「セルバウンス技術」採用により、
バリア機能までサポートしてくれるようです。

「潤い続けている肌」を実現するため

肌表面で水分をキャッチする(ヒアルロン酸)と角質層内で水分を抱え込む(ジグリセリン)が配合されています。


360mlと大容量なので
コスパも良いですね!

私は約1週間こちらのローションを
顔首デコルテまでたっぷりと使用し
その間ローションマスクを1回使用ました。

ナイトケアにローションマスクをした翌朝は、肌がもちもちして、内側から潤いのある素肌になりました。

潤いが1日続く上に、使用するたび透明感と明るさ、ハリが出てくるので
メイクのりもとても良くファンデも崩れにくいです。

この冬頼りになる保湿アイテムとして、
おすすめのセットです!

アットコスメショッピングで購入

*角質層の隙間(40~60nm)よりも小さい超微細ナノカプセル(10~30nm)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる