858views

冷えは美容と免疫の大敵!蜂蜜とアロマの香りに癒やされながらお風呂美容♪

冷えは美容と免疫の大敵!蜂蜜とアロマの香りに癒やされながらお風呂美容♪

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

日が沈むのが早くなり、上着が必要な季節になりましたね。
冷えは美容の大敵!
体温が1℃下がると、免疫力は約30%下がると言われています。
ミツバチの恵みとアロマの香りに癒やされながら、お風呂でゆっくりあたたまりませんか?
おすすめのお風呂美容アイテムを紹介します。


右から)
ハニーアロマ ハニーバス 5包(ローズの香り) 1,000円+税
ハニーアロマ ボディソープ(しっとりローズ) 300mL 1,500円+税


ゆっくりお風呂に浸かるなら、入浴剤はマスト!
巡りが良くなるから、心地よくボディケアもしたいですよね。
おきにいりの香りでケアしたらリラックス効果も上がるので、個人的に特に好きなローズの香りの入浴剤とボディソープを今回は選びました。

山田養蜂場の美容製品は無香料が多いですが、「honey aroma(ハニーアロマ)」は、合成香料は一切使用せずブレンドされた天然精油が心地よく香るヘア&ボデイケアシリーズ。
美容効果やリラックス効果が高い“天然精油”を使用しているところに、こだわりを感じます。

また、ハニーアロマシリーズには、アミノ酸やビタミン・ミネラルなど180種類以上の栄養素が豊富にバランス良く配合されている「完熟ハチミツ」がすべての製品に配合されていて、潤いもしっとり♪
一般的に化粧品に配合されるハチミツは「精製ハチミツ」が多い中、巣の中で熟成させた濃厚な完熟ハチミツを使っているところにも、より肌に多くの美容成分と潤いを届けようとしてくれている質の高さを感じます。
完熟ハチミツに加え、ローヤルゼリーやミツロウなど、美容効果が高いと言われるミツバチの恵みも配合されていますよ♪


「ハニーバス」は、たっぷりのハチミツに植物オイルを加えた入浴剤。
心地よく香る天然精油の香りに癒やされながら、しっとりすべすべの肌に。
強すぎず弱すぎず心地よく香るところが、私のお気に入りポイント。
封を切った時にふんわり広がるローズの香りも、幸せな気持ちにしてくれますよ♪

香りは、ローズを含めた3種類で、ラベンダーとオレンジもあります。
色々試したい方には、3種類がアソートされたWEBサイト限定商品「ハニーアロマ 入浴剤セット(各5包×3種 3,000円+税)」がおすすめ。


ボディソープの香りは1種類で、ローズのみ。
完熟ハチミツのもっちり濃密泡で、身体を洗う幸せたるや♪
天然フラワーエキスが入っているので、洗い上がりもしっとり。
もっちり濃密泡と天然精油の香りに包まれながらのボディケアタイムは、1日の冷えと疲れをリセットする癒やしの時間になっています。
ついでに軽くマッサージもして、むくみやリンパも流すと更にスッキリするのでおすすめです♪
マッサージをする時のポイントは、心臓に向けて。
指先や足先からスタートして、付け根に向かうイメージです。
太ももや二の腕、ウエストなどのお肉やセルライトが気になる箇所は、絞るようにマッサージすると、ボディラインのケアにもなり◎!
是非、試してみてくださいね♪

私は通年で湯船に浸かりたい派なのですが、寒さが厳しい冬は巡りを取り戻すためにも、バスタイムの充実を大切にしています。
ハチミツと天然精油の香りに癒やされながら至極のバスタイムを過ごしましょう♪


▼商品の購入はコチラ
 ハニーアロマ ハニーバス
 ハニーアロマ ボディソープ(しっとりローズ)


∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる