5333views

韓国の美容クリニックで生まれたブランド「Dr.G」。敏感肌さんにもオススメのシカクリームでマスク肌荒れを集中ケア!

韓国の美容クリニックで生まれたブランド「Dr.G」。敏感肌さんにもオススメのシカクリームでマスク肌荒れを集中ケア!

韓国の美容クリニックのオリジナルコスメとして誕生した「Dr.G(ドクタージー)」。


皮膚のプロフェッショナルたちが参加のもと立ち上げた、こだわりのブランドです。

敏感肌さんも安心して使える* シカクリームが人気!

*すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。

レッドB・Cシカエスクリーム 50ml・3,200円(税抜)


シカクリームは「皮膚再生クリーム」とも呼ばれ、多くのブランドから発売されています。
中でもDr.Gの「レッドB・Cシカエスクリーム」は、高純度シカ成分と松の芽の成分を合わせたオリジナル肌ケア成分を配合。
敏感肌もすこやかに整えて、肌荒れを防いでくれるんです。

使い方は、スキンケアの一番最後に優しくなじませます。


淡いグリーンのクリームが、すーっと伸びてうるおいと肌を守ってくれている実感があります。
より敏感なところには厚めに塗ってなじませることで、集中ケアができますよ。

ライン使いでもっとうるおう肌へ!

レッドB・Cシカエスクリーム50ml&スムージングクリーム(トナー20ml+クリーム30ml) 3,200円(税抜)


人気のシカエスクリームに、ミニサイズのトナーとクリームが付いた限定キットもあります。
角質&保湿ケアできるふきとり化粧水(トナー)の後にスムージングクリームでパックをすれば、さらにうるおう肌に!

期間限定でDr.Gが@cosme TOKYOに登場します!

ご紹介したアイテムは11/25(水)~12/22(火)の期間中、@cosme TOKYO 2階売場でお買い求めいただけます。
また以下の日程は専門スタッフが入店。
売場にお越しいただいたお客様に人気アイテムのサンプルをお渡しいたします。
Dr.Gアイテムをご購入のお客様には、豪華スキンケアキットもプレゼント!

<専門スタッフ入店日>
11/27(金)~11/29(日)
12/4(金)~12/6(日)
12/11(金)~12/13(日)
12/18(金)~12/20(日)

※配布サンプル/ご購入特典は先着順で、数に限りがございます。
※専門スタッフの入店日は予告なく変更になる場合がございます。

「レッドB・Cシカエスクリーム」はマスク生活による肌荒れにもオススメ!

べたつかないから、寝ている間はもちろん、日中もマスクの下に仕込んでケアできますよ♪
優しい使い心地のDr.G、ぜひチェックしてみてくださいね◎


<PR>

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる