9884views

【NEW】Instagramで人気沸騰。“アサノさん”が手掛けるネイルブランド「THE POLISH.」期間限定販売!

【NEW】Instagramで人気沸騰。“アサノさん”が手掛けるネイルブランド「THE POLISH.」期間限定販売!

<11月26日(木)更新>
好評につき、ただいま全色完売しております。次回入荷は未定となります。


時期も数量も限られた
"こだわり"がつまった一作

Instagramで3.1万人のフォロワーに支持されるアサノ(aaasanooo)さん。彼女が手掛けるネイルブランド「THE POLISH.」のネイルカラーを11月25日(水)から@cosme TOKYOにて期間限定で販売することになりました。1ヶ月間限定、なくなり次第終了となります。通常「THE POLISH.」はこちらのサイトのみで不定期に発売されています。アサノさんがひとつ、ひとつ丁寧に作り上げた渾身のカラーたち。ありそうでなかった美しいカラーに魅了され、カラーによっては販売から20分で完売するほど人気なんです…!

今回初めて使ってみて、その人気ぶりに納得!私の“病みつきポイント”を3つご紹介したいと思います。

1.ありそうでなかった…!
絶妙カラーの透け感、ツヤ感

今回@cosme TOKYOで発売するカラーは全部で6色です。
・ザ ポリッシュ スミレ
・ザ ポリッシュ アンティーク
・ザ ポリッシュ カラメル
・ザ ポリッシュ アプリコット
・ザ ポリッシュ ピスタチオ
・ザ ポリッシュ モネ

各1,700円(税込)

この“美しい透け感”をみなさんにも見てもらいたく、ネイルチップに塗ってみました。はかなげな“ふんわりニュアンス”がたまらない…。カラフルに塗っても重たさがなく色んなカラーを楽しめるのが嬉しい!

▲左からカラメル、モネ、ピスタチオ、アプリコット。2度塗りしています。

トップコートなしでもこのツヤ感!指先を美しく見せてくれます。

▲これはアンティークとアプリコットを混ぜてぬっています。マーブルも可愛い★


2.不器用さんでも大丈夫。
ムラにならず、色持ちも優秀…!

実はセルフネイルがとっても苦手な私(笑)

・はみ出したりムラが“悪目立ち”してしまう
・指先をよく使うのですぐに剥げてしまう

ことが悩みなので、今回も「うまく塗れるかなぁ」と少々不安だったのですが、ビックリするくらいにムラにならないし、パソコンや水仕事など、指先をよく使っていても色・ツヤもキープしたまま…!たとえムラになったとしても、絶妙な色味とツヤ感が、ムラさえも、うま~く“魅せて”くれるんです。これは不思議な感覚。アサノさんの“ネイルへの愛とこだわり”を感じる瞬間でもあります(笑)

3.重ね塗りも楽しめる!
アレンジも簡単なんです

今まで“1色塗り”しかしなかった私ですが、Instagramで#thepolishの投稿を見ていると、まぜたり、重ねたりして色んなアレンジを楽しんでいるんです…!マネしたくなって、2色を混ぜてマーブルっぽく仕上げてみました。

▲アンティーク×アプリコット

この色の組み合わせも最高です…自分の指先をずっと眺めていたいほど(笑)

塗ってみてわかる
今までとは違う“ときめき”

塗ってみてわかる。この絶妙カラー、透け感とツヤ感。簡単に塗れて“魅せる”ことにこだわった、新しいネイルカラー。こんなに心躍るなんて…!この感覚、たくさんの方に手にしていただきたいです。11月25日(火)から1ヶ月間限定、なくなり次第終了となりますので、ぜひお早めに…!★

▼こちらの記事もオススメ

20%ポイントバック!@cosme TOKYOで買えるスペシャルアイテムまとめ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/17~3/23)

プレゼントをもっとみる