1321views

イヴ・サンローランのキットを使った上質肌の大人あざとメイク

イヴ・サンローランのキットを使った上質肌の大人あざとメイク

今回、@cosme Beauty Dayの企画で、

イヴ・サンローラン の『YSL No.1ファンデ フィルタースキンキット』13,310円(税込)
を使ってメイクをしてみました。

今回のキット内容はこちら

・アンクルドポールクッションN20(現品)

・ルージュヴォリュプテシャイン106 (現品・限定品)

・ラディアントタッチブラープライマー (10ml)

・モンパリフローラルオーデパルファム

・YSL ロゴ入りオリジナルポーチ

【下地】 
スキンケア後、ラディアントタッチブラープライマーを塗ります。
これは普段から愛用していますが、肌の凹凸を滑らかにしてくれるので、つるんとした肌に仕上げてくれます。

【ファンデーション】
アンクルドポールクッションを付属のスポンジでポンポンとのせていきます。
このクッションは、とにかく肌質をキレイに見せてくれます。
色ムラのカバー力は程々ですが、塗るたびに肌が整っていくのが実感できます。
スポンジに取るファンデーションの量によって質感がかなり変わるので、ナチュラルつや肌が好きな人は、少量を取ってのせてみてください!

YSL No.1ファンデ フィルタースキンキットBefore
After

【リップ】
ルージュヴォリュプテシャイン106は、ラメが可愛いプラムカラー。
輪郭をしっかりとると上品に仕上がりますが、可愛いらしさも出したい時は、中央から外側に薄くなるように塗っていきます。

肌とリップが主役になれるキットなので、アイシャドウはベージュ1色のシンプルグラデ、
眉もパウダーで埋めるだけで大人のあざとメイクの完成です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる