83views

パーフェクトワン「薬用リンクルストレッチジェル」

パーフェクトワン「薬用リンクルストレッチジェル」

パーフェクトワンの薬用リンクルストレッチジェルをお試しする機会をいただきました


パーフェクトワンは、テレビCMでも生協のチラシでもよく見かける身近なブランドですが、こちらは9月28日に発売された新商品



日本初※のシワへの効果が確認された「ビタミンPP」配合のオールインワン美容液ジェル。
※日本で初めて有効成分ビタミンPPを配合した薬用化粧品を発売。2020年8月20日時点(新日本製薬調べ)

シワ改善×美白がこれ1つでできます。

肌表面を保湿するだけでは改善されなかった真皮のシワを改善する効果が確認され、さらに美白まで。

ビタミンPPは美白にも効果を発揮。

紫外線により発生するシミの元メラニンの生成を抑えて、クリアな印象の肌に導きます。

肌を健やかに保つ「モイストオイルバランサー」をはじめ40種の保湿成分が肌環境を整え、長時間しっとり潤い肌を保ちます。

また、有効成分を届けるビタミンPP浸透処方を採用。

トロっととろみのあるジェル構造が肌に触れた瞬間パシャッとしたみずみずしいテクスチャーに変化します。

医薬部外品

シワと美白のケアがこれ1つで期待できちゃうって嬉しい


見た目はオールインワンというより、クリームといった感じですが、とろっとやわらかいテクスチャーで、伸びがいいです。

朝の使用時も、私の手持ちのファンデーションとの相性もよく、すぐにメイクしても大丈夫でした

(これ、私的、重要ポイント
)

年とともに、やっぱり気になってくるシワ。。。
小じわだけでなく、真皮のシワの改善効果もあるとのことなので、使い続けてみたい商品なのでした


「パーフェクトワン」のキャンペーンに参加中

パーフェクトワンのキャンペーンに参加中[PR]


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる